更年期? | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

なんだか、体も心もだるい


寝坊して、会社をサボって、昼まで二度寝したのに・・・


会社に行きたくな~い


いや、まじで



夕方から釣り行ったのがまずかったかなぁ?


40弱のチヌが3枚釣れました。いつもなら、これでストレスは吹っ飛び

「さぁ、明日から仕事するぞぅ」

って気になるんだけどなぁ?



体力が落ちているのかも?


きょうは、もう寝ますわ。おやすみなさい