更年期?なんだか、体も心もだるい 寝坊して、会社をサボって、昼まで二度寝したのに・・・ 会社に行きたくな~い いや、まじで 夕方から釣り行ったのがまずかったかなぁ? 40弱のチヌが3枚釣れました。いつもなら、これでストレスは吹っ飛び 「さぁ、明日から仕事するぞぅ」 って気になるんだけどなぁ? 体力が落ちているのかも? きょうは、もう寝ますわ。おやすみなさい