(=_=) そろそろ目覚ましが鳴る時間
「5分前かぁ。あと5分寝られる」 (-.-)..zzZZ
(=_=) まだ、5分経たないのかな?
「5分前。あれ?全然時間が過ぎてないじゃん」 (-.-)..zzZZ
(=_=) なんかおかしくないかい?
で、時計をちゃんと見る
秒針が動いてない・・・なんですとぅ!?
プルルルル プルルルル ・・・ ガチャ
「今日は休みます」
「あら、休むんですね?」
「はい、休みます」
「・・・あ」
ブチッ
切っちまった。まぁ、いっか。用事があればかけてくるだろう
(-.-)..zzZZ