これって? | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

同級生の姉からメール
「夢に出てきたから、心配になってメールした・・・」
相手は、大学時代に入り浸っていた同級生の姉(ひとつ年上)
ず~っとず~っと弟の同級生と言う存在で、僕も女性としては意識していなかったが、どこでどうスイッチが入ったのか
「もしかして惚れてる?」
と、返信。すると
「かな?」
って返事が・・・これって・・・



おまけに
「待ってます」の後にハートマークがぁ・・・

あ、ここの一家には卒業してからもお世話になってて、毎年、正月とお盆には帰省してます

「ありがとう」
って返信したら、
「おやすみ」
の後にまたまたハートマークがぁ・・・


嗚呼、今夜も眠れない。







お~っほっほっほっほ!