同級生の姉からメール
「夢に出てきたから、心配になってメールした・・・」
相手は、大学時代に入り浸っていた同級生の姉(ひとつ年上)
ず~っとず~っと弟の同級生と言う存在で、僕も女性としては意識していなかったが、どこでどうスイッチが入ったのか
「もしかして惚れてる?」
と、返信。すると
「かな?」
って返事が・・・これって・・・
おまけに
「待ってます」の後にハートマークがぁ・・・
あ、ここの一家には卒業してからもお世話になってて、毎年、正月とお盆には帰省してます
「ありがとう」
って返信したら、
「おやすみ」
の後にまたまたハートマークがぁ・・・
嗚呼、今夜も眠れない。
お~っほっほっほっほ!