ちっちゃいなぁ会社で支給されたノートPC、セットアップをしているのだが、どうにも遅い。 ネットで調べたら、製造中止になった型落ちの古いPCだった。 それなりの待遇であれば、それなりの働きしかしない。今日も定時でバイバイさ。 Give and take. 常識だよねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌