レ・ミゼラブルストーリー | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」

私は英語ができなくて、惨めな思いをたくさんしてきた。


まずは単語が覚えられないところから始まって

読めない。

書けない。

単語の意味がわかっても訳せない。

breakfast「朝食」が読めなくて、塾の先生にみんなの前で頭を叩かれたこともあった。


もう意味がわからない。


もちろん、英語なんて何を言っているのか全くわからないし、話せもしない。

どうしても話しかけなくてはならない状況で "Excuse me" すら出てこない始末。←大学時代

海外研修の引率で100人以上の生徒を連れてアメリカに行き、姉妹校の先生方と語り合う場で冷や汗をかく。

その研修中に、人生初の病院へ具合が悪くなった生徒を連れていかなければならなくなって…勝手が全くわからないし、病気の症状が英語で説明できるかどうか自信がないのに、辞書を忘れ、胃が痛くなる。





このまま一生英語が聞けないまま、

このまま一生英語が話せないまま、

英語を教える恐怖。


こんな私が英語に対してコンプレックスを抱かないはずがない。

恥ずかしいを通り越して、惨めな思いを散々してきた。


そんな、私だから

「私は英語ができない」という感覚が染みついている。


そんな、私だから、いま

高校受験の問題を何の苦労もなく、スラスラと解答している自分に気づいたときキラキラ

同僚の外国人教師と、英語で授業の打ち合わせをしている自分に気づいたとき!!

その先生と英語で、たわいも無い話や、人生相談や、深い話をして、気づけば3時間以上経っていたときラブラブラブラブ


私は頬をつねりたくなる。

そんな状況の自分に未だに驚いてしまうし、凄いなぁと感心してしまう。

今思うと、何でそこまで自分を谷底に突き落としてきたんでしょうねぇ笑(英語さえ選ばなければ、もっと楽だっただろうに)

でも❣️


そんな、私だからこそ

私と同じような悩みを持つ多くの方に伝えられることがある

遠回りして遠回りして手に入れてきたスキルを、最速で超近道しながら、しかもわかりやすく。


そんな思いで試行錯誤してきたことが全て詰まっているのが





その内容をマンツーマンで受けられるのが
プライベートレッスン
(リアルもオンラインも可能です)


さらに、自分のペースで、好きな時間に何度でも受講できるのが
動画教材e-Learning

となっています。


また、同じ目的を待つ仲間と英語が学べる
オンライングループレッスン
も月に一回開催されていますよ。


ME English(エムイーイングリッシュ)には、好奇心をくすぐる、タイムパフォーマンス抜群の英語学習法があります!


もう少し詳しく知りたい方はInstagramをご覧ください!


それぞれのお問合せは、公式LINEからどうぞ。