ゲスト出演⭐️朝6読書会 9/16(土)朝!! | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」

9月16日(土) 5:50〜

(インタビューは6:30〜)



歴史ある✨(なんと!453回!)読書会にゲスト出演させて頂きます‼️‼️



『Mrs.カトゥーラの新感覚★タイパ英語〜英語攻略の最短5ルート』





無料で!どなたでも!予約不要、遅刻早退自由、読んでなくても手ぶらで、カメラオフで耳だけ参加もOK。




以下、主催の中林久さんによる、著書の素晴らしいご紹介&詳細です✨




【タイムパフォーマンス抜群の英語勉強術】 


R5.9.16(土)の #朝6読書会 

著者インタビューは、世界を変える英語講師 Mrs. カトゥーラ   講演家   中高英語教員  元 NHK 文化センター講師 

▶︎河東田美恵さん


英語、自分なりにかなりやってみた。でも上達してない。なんで?


答えは「自分に合った方法に巡り会えていないから!」それだけ!


そもそも、英語をマスターするには、直感反応、言語思考、聴力、視力、感覚の5つの認知才能の要素が必要です。


人それぞれ、この要素のどれかに馴染み秀でているのでこれを利用しよう、というわけ。


「本を一冊読んだだけで英語が上達するわけないでしょ?」


その通り。それを踏まえて、効率よく習得するための画期的な扉を開く本が本書なのです。


5つのタイプ別に英語脳スイッチオンの方法や、文法、リスニング、会話の上達のためのおすすめ本紹介が網羅されています。


さあ、この本をきっかけに、ストレスなく自分でどんどん英語力を高めてしまいましょう!



〜〜〜〜〜Zoomの入口〜〜〜〜〜

Zoomにて開催。入退出自由、予約不要、無料。カメラオフ、耳だけ参加もOK。高校生以上参加可。先着500名限定参加可能です。

zoomのURLはコチラ



ミーティングID: 886 3924 1948

パスコード: 77889



▷当日のアジェンダ 朝です!

5時50分〜 朝6読書会と4C読書法の説明

6時00分〜 朝6読書会 本編(好きな本、紙、ペンをご用意ください) 

6時30分〜 インタビュー、質疑応答


〜〜〜〜〜

以上、お楽しみに!




●朝6読書会公式ファンサイト

(インタビュー履歴・予定は、こちらから)

コチラ



●会と読書法の説明

ひょんなことから、電波少年の企画関係者でもある「ダイチユウ」さんの「Only One Channel」に出演させていただきました。朝6読書会の設立経緯や読書法についてお話ししています。


【読書 質問】質問の質が人生を決める!早起き、読書を習慣化して自分も日本も元気に!

朝6読書会主催中林久インタビュー




起きれるのか⁉️わたし‼️