インド…キテマス。インドで英会話を楽しむには! | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」

一気に過ごしやすい気温になりましたね。

私はこの季節が大好きです❤️




さてさて、実は今年の8月。

「海外旅行に向けて、英語を勉強したい!」という受講生さんが急増しました。


行き先は

ハワイ、フィリピン、グアム、オーストラリア



そして、インド🇮🇳!!

グループレッスンの方々と、また別にプライベートレッスンの方が、数週間しか違わずにお申込みくださったので


インド…キテマス


と、密かに思ったりしてました。



 

《つながり思考スタイル絵本思考®》を広めている絵本ライフクリエイターキラキラわたこさんキラキラ(とっても素敵な考え方で活動されているわたこさん。お人柄も楽しくて、自然体で、とっても魅力的)




プライベートレッスンのためのカウンセリングのときに、わたこさんは


お仕事で先に渡印🇮🇳していらっしゃるご主人の元へ、息子さんとそのお友達を連れて行くことになった


んだけど…


英語に苦手意識があって「入国審査がめっちゃ怖い」不安だ不安だと仰っていました。




いざ、プライベートレッスンを始めると、

「私は音を発しているだけで、言葉を話している気になれません」


なんと、本質をつく素晴らしい感想!!


今までの殻をバンバン破って、毎回「成長」と「変化」を感じて、レッスンを楽しんでくださってました。




そして、先々週




と、インドへ旅立っていかれました✈️



SNSで、現地の活気あふれる様子をリアルタイムで見せてくださって。私もまだ見ぬインドを遠くから楽しませてもらいました。



 

マックの可愛い店員さんと仲良くなったり♬




露天のお兄さんとお話したり♬スパイスの枝をサービスしてもらったんですって。



英語を話すことに抵抗がある、入国審査がめっちゃ怖い。なんて言っていたとは思えないエンジョイぶり爆笑



そして、とうとう





無事、帰国されました♬


嬉しいご感想をありがとうございます!!充実感が溢れ出てますよね。




ここまでエンジョイできるようになるまで、どれくらいの期間レッスンされたと思いますか?


半年?一年? せめて3ヶ月であってほしい…?



なんと


なんと



出発日のちょうど1ヶ月前。

講座はたったの4回

(1回90半+α)





▶︎海外旅行直前

▶︎勉強してない

▶︎リスニングができない

▶︎英語を話すことに抵抗がある

▶︎英語が苦手だ(むしろ怖い)

▶︎ずっとどうにかしたかった英語をなんとかしたい!

という方の味方です。



⭐️興味がある方は、無料カウンセリングからどうぞ!公式LINEから「カウンセリング希望」とご連絡ください。


https://lin.ee/QNQR0T1




⭐️ご主人さまも気に入ってくださった本はこちら↓

Mrs.カトゥーラの新感覚★タイパ英語