9/4(月)夜8時は…テレビ朝日「10万円でできるかな」をご覧くださいませ | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」

つ、ついに!!



Mrs.カトゥーラが!!



テ、テレビTVに!!

でーーるーーー!!



そうです。




(一瞬)





 


ということで、改めまして。


以下、出版社さんより。




『Mrs.カトゥーラの新感覚★タイパ英語』の書影がTV番組に一瞬映るそうです。


9/4(月) 20:00~テレビ朝日

「10万円でできるかな」


番組内の企画で「タイパ」の言葉を説明するVTRで使用されるそうです。


20:40頃、著者名も。







とのこと。一瞬…みたいなので


同時刻、ぜひ!!


私と一緒にマバタキせずにご覧いただけたら、これ幸いです😆💓



流れ星みたいに、見れたら願い事を呟いてみてください。みんなで幸せになりましょう♬