0・1歳ママのための「英語と食育レッスン」開講! | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」


ご縁をいただき💗


田無でベビーちゃんクラス

開講することになりました!



(夏休みの工作? チラシを作りました!)



実は私、上級食育指導士だったんです




私の娘が赤ちゃんだった頃

目下の悩みはアレルギーとカユカユでした。



タマゴと大豆(お味噌、お醤油、お豆腐)を私が食べると、母乳のみの娘に蕁麻疹が出て、かきむしる…


大量のワカメを私が食べると、娘のウンチが磯の香りになる…


「ああ。人間の体は、食べたものでできているんだな」娘から教えてもらったことの一つです。




私が15年前に「赤ちゃんのための英語耳レッスン」を始めたのは



◯今、赤ちゃんの時期だからこそできる「赤ちゃんの天才脳」をフルに使った「英語耳」を付ける方法を伝えたい


◯英語と日本語の大事なバランスを伝えたい


◯脳を含め、体は「食べたもの」でできていることを伝えたい



という思いからでした。




 

(ランチを担当してくださる、さおりさんからお誘いいただいて💗田無でも赤ちゃんクラスを持てることになりました)




「食べもの」のお話は→さおりさんの手づくりごはん(食材のお野菜もさおりさんが育てたもの!本当に美味しい✨)と共にさおりさんが♬


英語のお話は、私から。




美味しく、楽しく。ベビーちゃんとの「大切な時間の過ごし方」をシェアします。



場所は、田無駅近くの「べびくま」さんにて!



たくさんの方に伝わりますように💗

(リブログなど、応援して頂けると嬉しいです)