ありがとうしかありません | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」



ありがとう。

高校の同級生が、長野県上田市内の公民館に

クラウドファンディングのチラシを置きに回ってくれています。



上田市役所の課の長の仕事で
毎日夜遅くまでお仕事しているほど忙しいのに

「400部送って!!」と
「応援するよー」と

言ってくれて。


ありがとう。

しかありません。


 


 


おばあちゃんが生前、

「ありがたい、ありがたい」と口ぐせのように

言っていたけど



クラウドファンディングをやらせてもらって

人やご縁の有り難みが心に沁みます。




ポンコツな私は

不義理にならないようにしないとと

ちょっと緊張しています。



もし、私がウカレポンチになっていたら

遠慮なく指摘してください。



みんなでウカレポンチになれたら

一番安心。



「出版記念祭り」ですから。

11/30まで開催してます。



応援、シェアなどなど

引き続き、よろしくお願いいたします!!


ご覧ください!