展示会(2024/4/13.14)から
早いもので、一ヶ月が過ぎました❗
夢が叶った❗
諦めずに信じて行動を積み重ねると
現実に辿り着いた瞬間でした❗
たくさんの方々のお力や思いがあってこそ
実現した、有難うございます❗
本当に最高の時間を有難うございます❗

展示会では未完成だった

ジオラマ『ボールパーク甲子園球場模型』を先日、完成させて、御依頼者の元へ発送も無事、終えて

一息つく暇もなく、ドジャースタジアム模型の作業に日々、邁進しております❗


展示会に出品した在庫作品を展示会終了後には

Yahooオークションに出品するつもりでしたが

後回しにしております、有り難く御購入いただけたら、心の何処かで、寂しくなる、◯◯スタジアム・ロスを怖れている自分の姿を想像してしまうからなのでしょう・・・・


以前、二級建築士の娘からも、過去の作品は、早く手放して、新たな作品を作り続ければ・・・・


次の夢❗いや、目標を叶える為にも

在庫作品は、Yahooオークションに

重い腰を上げ・・・近日中に・・・

御購入御希望の方がおられれば

ご連絡お待ちしております🙇


次なる目標は、今年から新たに始まった

『ホビー産業大賞』への来年度、挑戦する事です

三年前、

第31回ホビー大賞奨励賞を頂いたのですが

東京ビッグサイトでの表彰の二日前にコロナで開催中止となり、作品展示も叶わず、その後、ホビー大賞そのものも二年間応募の案内も無く、このまま、無くなるのではと危惧していたのですが、今年になって『ホビー産業大賞』として新たに始まる事を知ったのが、応募期間を過ぎてからでした


来年のホビー産業大賞には

先日、完成したジオラマ『ボールパーク甲子園球場模型』で出品しようと考えております。


次に大阪万博の開会式までに、

2025大阪万博会場(リング大屋根の内側エリア)模型を再現予定❗


御依頼品の創作を積み重ねて

通算100作(数年先)を達成させて

二度目の展示会を、出来れば、大阪エリアで・・・・


こんな妄想を日々夢見て、創作パワーの源にしております❗


信じて行動し、諦めなければ、必ず、

辿り着く❗❗❗


そして、今、創作中の

ドジャースタジアム模型の一つを

ある方に受け取って貰えれば・・・