また一つ❗夢は現実に❗❗
有難うございます❗❗❗
個展(展示会)大成功❗❗❗❗
素晴しい時間を頂き、幸せ一杯です❗❗❗❗❗❗


先ずは、タンボさんのダンボールアート❗
見れば見るほど、信じられないくらいの再現
作品から溢れるエンジン音の息吹が聞こえそう

エンジンルームの完成度、もうこれは、
と、吸い込まれそうな・・・





リアガラスが、有るようにしか見えない❗
完成度❗❗















ボンネットや扉まで開閉する、このギミック❗❗❗❗もう、二度見ならぬ三度、四度見、状態❗❗❗❗❗


私的には、このトランク(旅行カバン)にキュンキュンが止まりません(笑)







女性来場者に特に人気のあった作品❗❗❗


次は、かみプラ鉄道さんの
デアゴ・アシェット ビッグスケールカーモデル
照明点灯は勿論、コックピット内のメーター周りの点灯❗ヤバすぎ❗❗



写真では伝えきれない❗❗大迫力満点

今にもサーキットに飛び出しそうな
スーパーカー


大迫力の並び姿❗❗❗❗
最後は、私のスタジアムジオラマ
一列に並ぶ姿は、展示会ならではの迫力❗
各作品から、歓声の声が、今にも聞こえて来そうな・・・・
妄想に浸れる空間








二日目の午後には、購入リピート数No.2の
上得意様と、初対面、個展が有ればこその出逢いに
感激❗❗❗作品への想い入れの会話や創作秘話、御依頼品の現在創作中の甲子園球場の進捗範囲の確認し、スタジアム周辺施設の民家も白物建物で再現し、過去最高の再現を約束しました、因みに価格アップも承諾して頂き、創作に集中出来るように気遣って頂きました、まて、次回作のドジャースタジアムも600mm✕500mmの大きなサイズでの再現範囲を確認了承頂き、対面出来たことにより、より信頼関係がアップ❗最後には両手で握手を交わすなど・・・とても嬉しい、楽しい、幸せな時間でした❗

今回の展示会にお越し頂いたたくさん皆様、
本当に有難うございました🙇
とっても嬉しい楽しい幸せな個展となりました✨
今後も、創作活動を楽しみながらクオリティアップを目指して活動していきますの宜しくお願い致します🙇
最後までご覧頂き、本当に有難うございました。