昨日、本日と展示会でした
1日目、展示室へのテーブル等の搬入と作品の整列など期待が高まるセッティングに約1時間無事に開場~

ドラゴン工房様の球場模型ブースからご紹介

私も以前は鉄道模型でジオラマを作っていましたが
全く別物の球場模型、お初にお目にかかりました

1/1000スケールに統一された

各スタジアム

我が地元の元名古屋ドームも有りました

各スタジアムの特徴を見比べることが出来ました~

アクリルケース入りで

精密プラス高級感を感じられ

正にアートでした

ダンボさんと私のブースはまた2日目としてアップ致します
因みに左側私のアシェットで右側がダンボさんのダンボールアート作品で御座います

素晴らしい出来映え
これぞまたアートで御座います

あと、お越し頂きました海山鉄様、ジャスティス様、その他の方々、お土産頂きまして有り難う御座いました

皆様のおかげで展示会1日目が無事に終了しました

遠路遙々、えすくれめんと様がお越し頂き尾張名古屋で1泊されましたのでタクシーで繁華街の錦3に舞台を移し会食しました
平日なら姫たちを呼んで接待でしたが土曜日につき姫の店も休みなのでママに付き合って貰い会食スタートです
私が姫たちと時々使う知人の寿司です
えすくれめんと様と私は生ビール、ママはハイボールで乾杯です

おすすめネタを

順番に頂きます



私とえすくれめんと様は瓶ビールに変更
お酒が弱い、えすくれめんと様に結構付き合って頂けました(^^;


まぐろ

天婦羅

旬のタケノコ

少し握って貰いました
私の好物は車海老です







最後に赤だしで〆です

3人で名古屋錦3の夜、記念撮影です


2件目は3人で私の知人のbarで飲み直しと歌です
私はジンジャーハイボールに変えました

えすくれめんと様のいろんなジャンルの歌を聞かせて頂きました
勿論、百恵ちゃんの曲もです笑

日付が変わる少し前までお付き合い有り難う御座いました
名古屋駅のホテルまでタクシーでお送りしてお別れしました

楽しく会食させて頂きました

有り難う御座います

今回はここまで~~~