ダンボさんです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

13・14日の2日間で行いました個展、無事に成功に終わりました。

私がこういうイベントに絡むとだいたい雨なんですが、昨日今日と噓のような快晴。奇跡です(笑)。

たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。

お土産や差し入れを頂いた方々もおられまして、お気遣いに感謝致します。

 

取り急ぎ、ご報告ということで、詳細は後日youtubeの動画にてご紹介させて頂きます。

 

かみぷら鉄道さんゾーン。

ビッグスケールモデル11台。

迫力満点。だって総額うん百万円ですからね。

これだけの台数が並ぶのは滅多に見られない光景ですよ。

 

ドラゴン工房さんゾーン。

ものすごく精密に出来ているジオラマです。

作品の中央にスタジアム。その存在感がすごい。

本日、お目当てのお客様もご来場されておられました。

 

ダンボさんゾーン。

お客様に「ここまでやる人は変態」という最高の褒め言葉を頂きました(笑)。

 

3つの作品エリア、それぞれにお客様の反応を見ておりましたが、開いた口が塞がらないという感じで、まさに3アートが炸裂致しました。

 

これだけの作品が並ぶなら、もっと場所や宣伝を考えるべきだ!!という励ましのご意見も頂戴致しました。

 

ダンボさん用クリエイター席。

1台だけメンテナンスを行いました。

家の工作机をそのまま持って来た感じ(笑)。

 

ドラゴン工房さんクリエイター席。

少しでも時間が空くと黙々と作業。工作人の鏡です。

 

何が嬉しかったってこの2ショットですよ。

この日のためにあえて1/8スケールで作ったんですから。

 

時間の経つのはあっという間で、今日の18時で無事終了。

かみぷらさん、重い模型の搬入・搬出、本当にお疲れさまでした。ご家族の皆様にもご負担お掛けしました。

 

ドラゴンさん、ご家族に準備・片づけも入って頂き、本当にありがとうございました。

また、遠いところからご家族でお越し頂きありがとうございました。

 

SNSで交流のある方でお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

実際にお会いしてお話させて頂き、本当に楽しかったです。

 

また、初めてお会いする方々にもたくさんの刺激を頂きました。楽しかったです。ありがとうございました。

 

皆様のおかげで長年の夢が叶いました。

月並みの言葉ばかりで申し分ありませんが、本当にありがとうございました。

 

 

今回はここまでにします。

最後までお読みいただきありがとうございました。