ラベンダーチューリップ  生花にしかない命が私に元気をくれる | ドラゴンボーイの憂鬱@レンタルスペース自由が丘サクラボロー

ドラゴンボーイの憂鬱@レンタルスペース自由が丘サクラボロー

レンタルスペース自由が丘サクラボローです。
http://sakuraborough.com/
ただいま新HP作成中です。


読書好き、映画好き、音楽好き

それから、もう1つの趣味は美容ネタ

 

 

花はやっぱり生花が好きです。

生花以外もレンタルスペースには飾ることもありますが、断然生花が好きです。

 

もうすぐ春だからこれからも色んな花が手に入りやすくなる季節で楽しみ。

 

その中でも私はチューリップが好きです。

今回のものはラベンダー色のチューリップです。

八重の花びらが芸術的で、これはもう神様の作った芸術品だと思っています。

 

 

綺麗〜。

 

 

これはポートレートモードでバックをぼかしてみました。

お花をほんの少しでも飾るだけで気分がアップします。

 

しかしお花は高いです。

お花屋さんの前を通ってもちょっと逡巡してしまうくらい。

うちには庭がありませんが、庭の花を飾れる方は贅沢で羨ましい。

私はリーズナブルな花から好みのものを見つけ出して買うことが多いかな。

なんと言ってもナマモノは売れ残りを想定して値段付けがされているのが価格に反映されてしまいます。

 

このチューリップはFLOWERというサイトで購入しました。

売り切りでロスを防いで値段を抑えて花を販売しているサイトです。

届けてもらえるしおしゃれな花も多くてよく利用しています。

下にクーポンを置いておきますが初回10%オフなのでお得です。

 

これからの季節、花屋の花たちもとても楽しそうにさざめいているように見えます。

 

初回注文が10%OFFになる招待コード

【FJ5P】

 

#ロスレスブーケ #flower_is