小学生時代に転生してみよう♪ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

ボクちゃんの誕生日のお祝いメッセージ
沢山、沢山ありがとうございました。
 
いろいろあるからこそ、
無事に1年の時を重ねられることが
非常にありがたいなあと感じています。
 
『母』としても、
『自分』としてもね。
 
ただ、『自分』としては、
本当は何をやりたいんかなーーなんて
感じることもあるわけですよ。
 
慣れない『母業』やらなきゃーって
頑張っている自分もいますしね。
 
よくよく考えてみたら、
『占い師』やっているのも、
『他者のため』であって、
『自分のため』ではないという衝撃的事実爆  笑
 

学ぶことは大好きですし、
マニアックな掘り下げは大好物ですし、
魂飛ばすのは日常的ですし、
なんか、いろいろと繋がることも得意。
 
 
ただ、それが『自分のためか?』と
改めて自問自答してみると、
 
好きでやっているけど、
自分のためとゆーより、
周囲にいる『困っている状況の人』の
問題を解決するために学んできた集大成
…みたいな感じ。
 
 
もちろん、学びを参考にしながら
人生を渡ってきましたけどね。
 
 
 
image
 
 
ただ、ワタクシ自身が、
占い師を必要としたのは、
片手で数えるくらいなのですわ。
 
 
人生であんまり困った事はないし、
どうにかなるし…と、いつも思っていたし。
 
 
そのワタクシが、
ある意味『魂』レベルで
人生の壁にぶつかったのは…
 
◎父が癌で急死した時

獣医学科所属の金食い虫だったワタクシ、
勉強は続けていけたけど(←祖父のおかげ)
「父と幸せな家庭を同時に失う」
 
 
◎妹が統合失調症になった時

父が亡くなった時と同じく、
自分の力ではどうにもならないという絶望
 
 
◎母が精神不調により入院

ワタクシ、母が大好きだったんですよ。
精神的には母子というより、
姉妹みたいな感じでしたしね。
一緒にショッピングしたり、
旅行行ったりするのが楽しかった。
母が作ってくれるご飯は、
世界で一番美味しかったです。
 
 
◎妹の自死

ある意味、起こるべくして、
起こったのだろうと、
今なら納得できますがね…
ここに関しては、
ワタクシの旅はまだ途中です。
 
 
 
振り返ってみると、
ホロスコープ的にはICライン。
 
第4ハウス『家庭の部屋』での出来事で、
魂のルーツを表している。
 
『魂』という言葉が
書くには便利だから使ってますが、
 
ワタクシの精神の『根』は、
『父の死・家庭の喪失』から始まり、
そこを土壌として育ち、
『今』のワタシが出来上がっている。
 
みたいな感じ。
 
しかし…
 
『喪失の悲しみ』を土壌にするって、
なんか、イヤじゃない?
 
学びは確かに多かったけれどもさ。
 
亡くなった『父』が
良き父だったかと言われたら、
いろいろ難ありだったと思うんですよ。
 
しかし、『ワタシ』を育てる土壌になっている。
 
 
妹や母にとっては、
また違う側面があるのでしょう。
 
ただ、家庭の部屋第4ハウスが、
このまま『喪失の悲しみ』に
彩られたままなのはイヤなので、
 
サクッと!データを上書きして、
新たな人生をスタートさせようラブラブ
 
そのために必要なのは、
天地の父母との絆を結びなおし、
違う次元に飛び立つということ。
(↑どスピな表現だけど、
イメージとゆーか、
シンボル(象徴)的表現)
 
 
image
 
 
トートタロット的には、
ユニバース(世界)からの、
愚者(フール)→魔術師ルート晴れ
 
 
 
ワタクシの人生は、
ひとつの結末(ユニバース)を見たから、
次の次元に移行していくわけです。
 
 
新たな人生は、
どんなものになるかしら?
 
どんな人に出会い、
どんな展開が起こるのだろうか?
 
とりあえず、
ボクちゃんが小学生なので、
ワタクシも『小学生』意識に転生しますわ!
 

小学生は良いぞ~~。
 
 
学びは基本義務教育で無料だし、
長期休みは遊べるし、
好きな事にいろいろチャレンジできる❤️
 
 
その他の『お金事』は、
前世のワタシ(つまり今のワタシ)が
なんやかんやで出してくれるでしょう。
 
通じる人にしか分からない話になってますが、
つまり、コレが、魂が望む道。
 
前世の記憶(家庭喪失の悲しみ)を
無意識レベルでリセットして、
あらたな人生を創造していく虹
 
 
4-10ハウス的生き方を卒業して
5-11ハウスへと移行していく。
 
 
ワタクシの父が亡くなったのは、
阪神淡路大震災が起こった1995年。
 
ちょうど1月17日に、
余命1週間の宣告がありました。
 
 
そんな記憶から、
きっぱり卒業しようと思った今日、
大分でまた大きな地震がありました。
 
 
地震はいつも深層心理を揺り動かす。
 
地球と宇宙は繋がっている。
その事を思い出す。
 
たしかに、【否応なく鐘🔔は鳴る】でした。
 
 
水瓶座♒️の変革の鐘🔔、
聞いた人はどのくらいいるでしょうね。
 
 
 
 
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
 ドラゴン マリア
 

ドラゴンマリアのFacebook

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印対面鑑定(Zoom)お申し込みフォーム

 

お問い合わせはこちら 

右矢印お問い合わせフォーム

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~