【ワタクシ事】ボクちゃん6歳の誕生日♪ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

本日2022年1月20日は、
ワタクシの息子ボクちゃんの
6歳のお誕生日なのです♪
 
ボクちゃん、お誕生日おめでとうキラキラ
 
分娩時間32時間の末に、
やっと生まれてきてくれたボクちゃん。
 
42歳の高齢出産&初産だったので、
母は体力的にヘロヘロでございました。
 
 
image
 
いろいろ至らない点もある
ワタクシもまた未熟なママなのですが、
 
ボクちゃんに成長させてもらっていると
日々感じております。
 
ストレスも多いけどさ!!
 
体力も削られているけどさ!!
 
少なくとも、母になる前と
母になった後では、
感覚的にも全然違うし、
考え方も変ったし、
人格的にも磨かれたんじゃないかと。
 
そして。

ワタクシが占いを真剣に学び始めたのも、
ボクちゃんのおかげというか、
ボクちゃんの命式をみたからなのです。
 
ボクちゃんが生まれた時、
入院先で最初にやった事。
 
それは……命式の確認!!
 
そして、見た瞬間に……
 
……えっっ???
 
となったわけです。
 
image
 
 
ワタクシは基本的に
透派の四柱推命をやっていますが、
 
そこから見ると、
ボクちゃんの地支「全滅」じゃんガーン
 
…みたいな感じ。
 
 
この子をいったい、
どうやって育てていけばいいのか?
 
日干「辛」で、全体的に陰干陰支。
 
どう吉凶をとればいいのか、
その時はまだ分からなかった。
 
そして、陽干陽支が多いワタクシとは
ある意味真逆の存在なのです。
 
パニクったワタクシが次に見たのは、
息子ちゃんのホロスコープ。
 
ここで、頭のパニックが治まり、
冷静になることができました。
 
 
image
 
アセンダントが双子座で、
ICが獅子座、
MC水瓶座……
 
ここは、ワタクシの得意分野♡
 
大丈夫だ!
息子との相性は悪くない!!
 
そんなわけで、
息子を育てるためには、
改めて命理学を学ばねば。
 
そう感じた瞬間でした爆  笑
 
その後、紫微斗数占星術も学び、
四柱推命、西洋占星術、
紫微斗数占星術を使って、
「立体的」「統合的」に
鑑定ができるようになり、
 
現在では、
地球、太陽系、宇宙と
ビジョンが広がっていくようになり、
 
なるほど…こういう事だったのか
 
……と、気づくことが
非常に多くなってきておりますラブラブ
 
 
マニアックに学んできたのは、
息子ちゃんを育てていくため。
 
ママになった年齢が遅いので、
体力がない分、
知力でハンデをカバーする!!!
 
みたいな感じです。
 
これからもきっと、
ボクちゃんと一緒に学び、遊び、
「母」として育っていくのでしょう。
 
そんなわけで、
 
今日はボクちゃんのお誕生日。
 
ワタクシが「母」になった記念日。
 
ワタクシが「星読み」を極めると
心の中で決めた日(笑)。
 
ボクちゃんに出世してほしいとか、
お金持ちになってほしいとか
そういう事以上に、
 
与えられた「生命」を全うし、
「魂」の望みを叶え、
 
この世界に生まれ、生きて、
本当に良かったと
思えるような人生を送ってほしいと
母は願っております。
 
 
ボクちゃん、お誕生日おめでとうお祝い
 
 
 
 
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
 ドラゴン マリア
 

ドラゴンマリアのFacebook

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印対面鑑定(Zoom)お申し込みフォーム

 

お問い合わせはこちら 

右矢印お問い合わせフォーム

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~