そういえば、ワタクシ、男嫌いでしたわ♪ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

なんだ今夜は体が火照ってしまい
寝付けないドラゴン☆マリアです♡

・・・あ、エロい意味じゃないですよ。
エロくても良いんだけど(笑)。



さて、タイトルで、
いきなり「男嫌い」とか書きましたが。

お風呂上がりにぼーっとしていたら
ふと突然、思い出したのです。

そういえば、ワタクシ、男嫌いだったな…って。

結婚して、さらに息子が生まれたせいか
す~っかり過去のことになっていましたがね。

改めて思い出してみると
よく、結婚できたな!!

・・・と、思うくらいなのです。


思い出したきっかけというのが
ポラリス占星術(紫微斗数占星術)の中でも

【大凶星】と呼ばれる【化忌星】について
いろいろ思い巡らせていた時で、

ワタクシの場合、この【化忌星】が

命盤の中では【子女宮】に入っています。




子女宮というのは

自分の子供のことや
自分が生み出す、作品や表現

さらに、彼氏や彼女という
大好きになる『恋人』のことも含みます。
あと、弟子・・・とかね。


ワタクシの場合、

この化忌星がくっついているのが

「父」「夫」「息子」など
明らかに「男性」を示す【太陽星】なわけ。

化忌星がくっついた場合
そこの部分に、無意識的な苦手意識や
困難、障害、試練、成果が出にくい・・・など
様々な悪影響が出てきます。

前世から持ち越した宿題でもありますのよ。


今までの人生を振り返ってみると

・ひとめぼれとかしない
・好きな男子ができない
 ・彼氏がなかなかできない
・できても長続きしない
・恋愛関係を維持できない
(↑すぐに面倒くさく感じる)
・初体験は散々な感じ・・・

などなど、
化忌星の影響がこれでもか!!というくらい
出ておりましてね。

そのうち、

もしかしたら、自分は、
男性ではなく、
女性の方が好きなのかも??

……などと考えるようになり
実際に、女性と付き合ってみかけたことがあります。

キスまでで終わったけどさ。


なんだかそれ以上の行為は、
ワタクシの体が、全身全霊で

『コレじゃな~い!!!』って叫んでて

あ、やっぱりワタシ、男子が好きなんだ♡

・・・と、安心しました。

相手の女性には、
本当に失礼なことをしてしまいましたが

頭で考えるより
体の方がいろいろ正直だな~と感じたのは
その時が最初かもしれません。

体感って、本当に重要です。


そんな迷走しまくりなワタクシが
どうして結婚できたかというと

恋愛期間をもうけず
最初から「結婚する!」と決めたから。

この辺の話は長くなるので
また機会を改めますが

この頃、自分のパートナーに
ふさわしい人ってどんな人だろう?と
かなり真剣に考えました。

考えただけでなく、行動しました。

「結婚相談所」に入会し、
マッチングした相手と、
頑張ってしゃべった!

・・・早々に、飽きましたけれども(笑)。

結局、結婚相談所とは無縁だけど、
以前から通っていた整体院の先生と
いろいろ気が合って、意気投合し、
結婚に至ったのですけれどもね。

その後、息子が生まれました。
(↑できるまでに、時間がかかった。
 これも化忌星の影響です)


結婚したり、息子が生まれたりで
ワタクシの男性嫌いが克服されたかというと

・・・男って、こういう生き物だからね!!

と、日々学ばされている状況です。

そういう意味では、「化忌星」の試練は
まだまだ続いているわけですが

昔のような変な苦手意識は
感じなくなったな~と思います。

化忌星には「獲得」という
隠された意味があったりするのですが

子女宮が意味する「息子」を
ワタクシは本当に獲得しました。

アーティストだったら
最高傑作を生み出すことになったかも。

紫微斗数占星術、マジ、すげえ!と
しみじみ思うのは、こういう時です。


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
ドラゴン ☆ マリア
 

https://www.facebook.com/maria.dragonmum/

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/043e6f8a170791

 

お問い合わせはこちら 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/0222b92a170790

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~