夏休み終わりました~~♪ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

大変長らくご無沙汰しておりました。
ドラゴン☆マリアです。

前回のブログがまた意味深で
そのまま放置になってましたが・・・。

ワタクシ、とっても元気です♪
息子ちゃんの夏休みに突入して
いろんな事が放置されてましたが(笑)。

寝室のエアコンが壊れてしまい
買い直すことになったのですが
取り付け工事が9月なんですよ。

なので、それまでの間
いつも仕事で使っている和室で
息子ちゃんと寝ることになったので
びみょーに居場所がなかったのです。

息子ちゃん、夏休みでずっと在宅なので
遊んだり、遊びに連れていったり。

体力、気力ともども、
母は削られてました。


・・・だが、しかし!
そんな夏休みも、やっと終わり♡




ちなみに夏休み中は、
内省に力を入れておりました。

いつもは外向きな意識を
あえて内面に集中させていた感じです。

そして、ボタニーペインティングや



ポーリングアートというものに
ちょっとばかりハマってました。




何かを作り出す時って
周りのことを気にせずに集中できるので
頭をリセットさせるのに良いんですよね。


・・・で、これをやりながら気づいたのが

ワタクシ、『トライ&エラー』が
ものすごく好きらしい・・・ってこと。

何かを思いつく!
すぐにやってみたい!!
ダメだったら、次のアイデアへ・・・

これをやっている間は、
エネルギー循環が非常に良くて
寝ることを忘れます(笑)。

そして、過去に獣医をやっていて
ものすごくストレスを感じていたのは

この『トライ&エラー』ができないから!
・・・って納得したりもしたのです。

生命の危機に瀕している患者さんを前に
『トライ&エラー』するわけにはいかない。

トライはあってもいいけど、
エラーはあってはならない。

患者さんを治療するのが最優先!!!

エラーというのは、
ある程度やり直しができるから
じゃあ、やってみよう♡って思えるわけで

エラーしたら死んじゃうかもしれないけど、
ごめんなさいね♪

・・・って、言えませんよね。

誤診できない責任感みたいなのが

ワタクシの得意分野でもある
『トライ&エラー』の力を奪い

やる気を失わせたのかな~と
思ったりしました。

もしかすると臨床じゃなくて、
研究向きだったのかも。

自分は研究者に向いてないって
思い込んでいたけれどね。

ただ、アートの世界は
(今のところ)好きなだけ
トライ&エラーができるので

楽しめているのかな~と思います。

これが『完璧』とか目指したら
またストレスで潰れちゃうのですよ。

他の人の才能と、自分を比べたり

本格的に芸術家を目指したり・・・

トライ&エラーが好きってところから
外れていってしまうとね。

自分の器には、
それに見合った才能しか
活かせないのかな~と、
最近つくづく思っております。


そんなわけなので
9月からはまた
いろんな事にチャレンジしたいな~と
考えております。
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
ドラゴン ☆ マリア
 

https://www.facebook.com/maria.dragonmum/

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/043e6f8a170791

 

お問い合わせはこちら 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/0222b92a170790

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~