裏切りって何だろう? | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

なんだか、また重い・・・
というか意味深なタイトルですが。
 
重くはないですよ♪
 
2020年下半期を表すカードを
先日、引いてもらう機会があったのです。

・・・で、その時に出たのが
【裏切り】をあらわすカードだったのです。
 
それから、「裏切り」ってなんだろう?と
いろいろ思い巡らせていて
 
新しくゲットしたカードに
この「裏切り」の意味を質問したら
 
「誘惑」と出てきました。
 
image
 
いわゆる、「悪魔」のカードです。
 
悪魔の誘惑って、甘いんですよね~。
ものすごく魅力的だから、
そっちの方に引きずられやすいし
 
その「魅力的なもの」をゲットしたくなる。
 
それが彼の心だったり
お金だったり、
仕事だったりと
 
誘惑はいろいろだと思うのですが。
 
もしかしたら、魂が望んでいるのは
ソレではないのかもしれません。
 
誘惑に引きずられて
ふらふらと悪魔の囁きに耳をかしたら
 
自分自身の心の声や、魂を
「裏切る」ことになってしまうのかも。
 
ふと、そんな事を感じました。
 
だから2020年の下半期
ワタクシの運勢、
「甘い誘惑」が多くて、大変なのかも(笑)。
 
自分が本当に望んでいるものは何か?
 
自分の「声」をしっかり聞かなければです。
 
 
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
ドラゴン ☆ マリア
 

https://www.facebook.com/maria.dragonmum/

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/043e6f8a170791

 

お問い合わせはこちら 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/0222b92a170790

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~