6月星読みお茶会開催しました♪ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

山梨でのリアルお茶会と

Zoomによるオンラインお茶会

無事に開催できました♡



ご参加いただきました皆さま
本当にありがとうございました。

6月の星読みお茶会は

ちょうど夏至・新月・日食が重なったので
内容も盛りだくさんになりました。

日食の話だけでも良かったんじゃないか
・・・って反省するくらい(笑)。




そこに2020年下半期の
運勢の流れについてもお話したから
きっと参加者さんの頭の中は
大洪水になってしまったかもです。


お茶会の後半は
ふしきさなえ先生による
マインドマップの作り方講座があり

ひとりひとりが望む生き方とか
叶えたい願いなどを
写真に反映させていくワークを
やってみましたよ。



せっかくなので
ワタクシのマインドマップを公開♡

自分が望む生き方にフォーカスした
写真を選んでる時って
ものすごくワクワクするんですよね。




そういう気持ちは
大切にしていきたいと思います。

7月の星読みお茶会も
また皆さんが楽しくなるような
そんな時間を創れたらと考えています。

ご興味のある方は
ぜひご参加くださいね。

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
ドラゴン ☆ マリア
 

https://www.facebook.com/maria.dragonmum/

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/043e6f8a170791

 

お問い合わせはこちら 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/0222b92a170790

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~