【Zoom鑑定】独立おめでとう♪な『あかがわくまこ』さんの運命解析① | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

コロナウイルス騒動で
まあまあお仕事も自粛だったので・・・。

急に仕事量が増えた(戻った)からなのか
良い感じによく眠れる毎日です♪

しっかり睡眠を取らないと
この時期は頭も休まらないので
眠れるというのは良いですな♡

さて。

先週の金曜日に、
このブログのプロフィールを書いてくれた
あかがわくまこさんのZoom鑑定をいたしました。



実はくまこさん、薬剤師さんだったのですが
最近になって独立をされましてね。

昨年、わたくしがZoom鑑定を始めた時に、
最初に鑑定を受けてくれたのもくまこさんで

その時に、お家がパワースポットだから
お家時間を大事にしてくださいね~♡

なんて事をお伝えしていたので
1年後、独立されて、
お家がメインの仕事場になるというのを知り
なんだか自分のことのように
ドキドキ、ワクワクなのでした。

あかがわくまこさんのブログは↓こちら
文字で繋がる! 客観ライティング

鑑定の解析を自由に書いていいよって
くまこさんから許可をいただきましたので
いろいろ細かく書いていこうと思うのですが。

くまこさんの事を知らない方は
まず、くまこさんのブログを読んでもらいたい。

本当に優しくて、魅力的な方なんです。

汎発性脱毛症という、難治性の脱毛症を
4歳の頃から発症し
ご家族と共に様々なご経験をされました。

ブログに書ききれない、沢山の思いを
抱えてこられたんだと思うのです。

精神的にもつらい思いをされただろうし
体のことでも悩まれることは多かったでしょう。

だけど、くまこさんの笑顔は
ふんわりと優しくて、本当に魅力的♡

時々、めっちゃ面白い記事を書いてくれて
大笑いをさせてくれたりもし。

そんなくまこさんの事を
さて、どうやって書いていこう・・・と
考えたりもしましたが

命盤通りにみていくのが一番かな。

大好きなくまこさんへの
今後のエールになればいいなと思います。


前振りだけで長くなっていますが・・・

くまこさんの本質を表す『命宮』には

廉貞星(れんていせい)という星があります。




他にも、
天相(てんそう)星
擎羊(けいよう)星(羊刃星)
鳳閣(ほうかく)星

さらに、化忌(かき)星が
廉貞星にくっついてきます。

廉貞星っていうのは、
北斗七星の中の第五星にあたり
ヒシャクの柄の付け根になる星です。



この廉貞さん、めっちゃ仕事ができる
クール系自信過剰星なのです。

さらに、モテ星ナンバー2なので
もともと人気運も高い。

本来の廉貞星のパワーが発揮されると
自信のあるクールビューティーって感じ。

イメージ的には・・・
ドラマ【ドクターX】の大門未知子かな♪



私、失敗しないので。
うわ~、めっちゃ廉貞星っぽい♡


ただ、くまこさんの場合、
ここに「化忌星」がくっついているので

廉貞星の本来のパワーが出にくいのです。

・・・というより。
廉貞星の本来の力を発揮させるのが
今世の使命でもあったりします。

化忌星というのは、
前世からの課題という形で
様々な試練、障害、困難を与える星です。



化忌星が、紫微斗数占星術の中で、
最大級の「凶星」といわれるのは
ここに原因があったりします。

廉貞星のパワーを持っているはずなのに
そんな自分自身をなかなか認められなかったり
むしろ苦手意識を感じていたり。

くまこさんの場合、本質の「命宮」に
この化忌星が入っているので
自分自身のことで悩みやすい。

しかしながら、凶星といわれる化忌星は、
最終的に自分が「獲得すべき力」でもあり

幾多の試練を乗り越えて、
前世からの宿題をやりきった後の
ご褒美にもなる星と言われています。

だから、くまこさんが到達するのは
廉貞星が持つパワーって感じ。

廉貞星は、かなり負けず嫌いで
本能的に「自由」を求める性質があります。

自分のペースで、
やりたいようにやりたい。

「仕事の星」という別名もあるくらい
実務的な能力に優れておりますね。

くまこさんは、
天相星も命宮に入っているので
本当に仕事するぞ~!って感じ(笑)。

と、いうわけで。
くまこさんは、

目指せ、ドクターX!!

私、失敗しないので♪



長くなったので、
続きはまた今度。

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
ドラゴン ☆ マリア
 

https://www.facebook.com/maria.dragonmum/

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/043e6f8a170791

 

お問い合わせはこちら 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/0222b92a170790

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~