【Zoom鑑定】人気ヒーラー『かたぎりまみ』さんの運命解析 | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

寝落ち常習犯のワタクシには珍しく、
夜中にブログに書いてるんだぜ!
コーヒー豆を切らしていたから
夕方買い物に行った時に購入し
夕飯後にコーヒーを飲んだわけですよ。

そうしましたら・・・目が冴えちゃって♪

まあ、そんなわけで、
眠気が襲ってくる前に
書いてしまおうと思ったわけです。

さてさて。
昨日は大人気ヒーラーかたぎりまみさん
Zoom鑑定をさせていただきました。

スピリチュアルヒーラーまみさんの
ブログは↓コチラ

https://ameblo.jp/mamikichi-321/

 



このブログのプロフィールを書いてくれた
あかがわくまこさんからのご紹介でしたのよ♡

ご紹介をしていただけたのも嬉しいし、
『ポラリス占星術、おもしろい!』って
思っていただけたのも嬉しいわけです。

紫微斗数占星術、日本ではマイナーなのでね。

知らない方も多いのではないかと思いますよ。

・・・で、まみさんのデータで命盤を作ってみましたら、
うん、確かにヒーラーやる人だな!って
第一印象で思ったわけです。


目に見えない情報を受け取りやすい人。

周囲から、特に目上の方から
引き立てを受けやすい人(→出世しやすい)。

実際にサービスなどを受けた方が
「まみさんのリーディング良かったよ!」
って感じで、広まっていくのですね。

まみさんの本質をあらわす『命宮』に入っているのが
天鉞星(てんえつせい)なのですが・・・。

image


ワタクシのイメージだと、
仕事のできる女子アナみたいな感じ。

聡明で、繊細な気配りもできるし
努力家でもあるわけですが

視聴者の人気とか、職場の上司
スポンサー人気みたいなのも必要になりますよね。

我が儘ばかり言っていたら、
全然仕事にならないし、

自分の意見が全く言えないのも
大丈夫なの、この人?みたいな印象に。

天鉞星の場合は、そういう人気運みたいなのが
もともと自然に備わっている感じ。

吉凶でいえば、間違いなく吉星なので
人気が出たり、引き立てを受けたりすることが

まみさんの人生にとって
良い影響を与えることになります。

ただ、14主星が命宮に入っていないため
自分自身を守る防御力が弱めです。

周囲の人の意見などが
すこーんと潜在意識に届きやすい。

あと、目に見えない波動とかね。

ヒーラー向きとも言えますが、
こういう方たちが注意した方が良いのは

自分の事を好きでいてくれる人
自分が「これ好き!」と感じる物を
自分の周りに置くことで

弱めな自己防御力の補完をすることです。

ワタクシなどは防御力強め(我が強い)なので
不愉快に思ったら、
バッサリぶった切ることもあるのですが。

人気女子アナは、
不愉快な意見が届いてもニコニコしながら
「きちんと受け止め、善処します」・・・

みたいな対応しなくちゃいけなかったりしますよね~。

だからこそ!

どんな時でもちゃんとしてる。
間違いない対応をしてくれると

周囲の評価が上がって、
引き立て運がくっついてくるわけです。

その反面、我慢して飲み込むこともあるので
ご本人が疲れてしまうこともあります。

女子アナは、まずい!と思っても
「おいしいです♡」って言わなきゃならない
食レポだってこなさなきゃいけません。

それがやれるから、
次の食レポの仕事が回ってくるわけで(笑)。


(余談ですが、ワタクシ、ネギが大嫌いです。
4歳の息子は、ネギが食べられるので
心底すごいな~と感心しております)


まあ、そんなわけですので
自分自身を充電できる土台を創っていくことが

まみさんの人生の課題であったり
前世から持ち越した宿題でもあります。

お仕事はね~、わりとスムーズなんですよ。

ただ、充電できないと
我が身を削っていくことになるので
そこが問題になるポイントかしらね。

若い頃は体力も充実していますが
長く続けていこうと思ったら
生活のバランスを整える!が大事です。

他にもいろいろお話しました。

嬉しい感想もいただけたので
ご紹介させていただきますね~。
image

image


まみさん、
とっても沢山メモ取ってくれて
それもなんだか嬉しかったです。

ちなみに、ワタクシのZoom鑑定は
録音、録画、ご自由にって感じなので
ご遠慮なくお申し出ください。

その代わりといっては何ですが・・・

翌日になると、ワタクシ、
話した内容をすっかり忘れてしまっておりますので
後から質問を受けても答えられない時もあります(笑)。



何かが降ってくる時って、
そういう感じなのですわ♪

それでもい~よ~って方だけ
鑑定にはお申し込みくださいね♡
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
ドラゴン ☆ マリア
 

https://www.facebook.com/maria.dragonmum/

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/043e6f8a170791

 

お問い合わせはこちら 

右矢印https://pro.form-mailer.jp/fms/0222b92a170790

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~