エネルギー循環してました! | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

昨日参加させていただいたイベント
【コドモと大人の習い事】で
水だけしか飲めなかったワタクシ…

いただいたランチボックスは
帰宅してから美味しくいただきました😆

今日は一日、使い物にならない
ポンコツだろうな〜と
予想していたのですが。

夜更かし&水だけだったわりに
今日はわりと元気でした❣️
眠いな〜というのは、多少あったけど。




会場には、楽しい、嬉しいオーラがいっぱいで
お子さまたちから元気をもらったからかしら。


個人的に嬉しかったのは
介護美容をされている方から

よく気が流れる良い手ですね❣️
って、褒めてもらえた事。

お子さまからも
めっちゃ手が熱くなる〜🤣って
言ってもらえたし❣️

うちの先生にも、
愉気の才能あるよって言われてたけど
イマイチ実感なかったんですがね💕

ちょっと真面目に特訓しようかと思いました。

大先生は、合掌行気7時間訓練とか
昔やっていたらしいが…😱

昨日は、キングスウェルの会場の雰囲気も
本当にとっても良かったので
今日体調良いのかもな〜と、
感じた今日一日でした。

Npo法人 マンマメルカートの
運営スタッフの皆さま
本当にありがとうございました。

適切で快適な準備やフォローがあってこその
イベントだなあと感謝しております😊
感じた今日一日でした。

ご一緒した他ブースのみなさんも
本当に親切で、優しくて
その場にいるだけで癒されました💕



できたら分身の術を使って
他のブースに遊びに行きたかったです〜。

いろいろ楽しそうな習い事が
本当にいっぱいなイベントでした❣️

ご一緒した他ブースのみなさんも
本当に親切で、優しくて
その場にいるだけで癒されました💕

できたら分身の術を使って
他のブースに遊びに行きたかったです〜。

いろいろ楽しそうな習い事が
本当にいっぱいなイベントでした❣️