いよいよ明日❣️ キングスウェルへGo | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます



1月26日(日)開催の
【コドモと大人の習い事♪ 
学ぶ、楽しいがミツカル】ですが…。

ワタクシ、ドラゴン☆マリアの
仲良しなお友達も出店していて
本当に楽しみなのです❣️




占いコーナーには
4人の占い師がおりますが…。

皆さま、それぞれ個性的なんです💕

◉ちゃこの手本舗の上村 ちさこさん❤️

手相やタロットで占ってくれます❣️
実は、ワタクシにとっては、占い師的恩人。
ちゃこちゃんがいなかったら、
多分、今頃、ワタクシは占い師やってない。
だから一緒のイベントに出られて
本当に嬉しい&光栄です❣️

◉姓名判断&四柱推命の
占い美佳(高橋美佳)さん❤️

まー、なんとゆーか
ワタクシの占い師的同僚? 仲間?
詳しくは書けないんだけどさ🤣
ワタクシは姓名判断できないので
困った時はご紹介している頼れる姐さん💕
そして、今回は可愛いお嬢さんが
タロット占いで占い師デビューなんですって❣️
こちらも楽しみ❣️

◉ORENGE  SPIN(大柴 あまねちゃん)❤️

イベント説明会の時に、
強引にお友達になったわ😆

なんと、占いの道具を手作りして
占い方を教えてもらえるらしいよ❣️
これは、むしろワタクシが参加したい😆
やりたーい! 絶対楽しい!
同じマニアックな香りがする方なのです💕

◉占い師じゃないけれど、まじょ修行中の
アクセサリー作家Canapeちゃん❤️

こちらでは、ドリームキャッチャー作りの
ワークショップができるらしい💕
きっと、夢が叶うアイテムになるのだわ😆
そして、間違いなく、きゃわわで、
ちょっと意味不明な
マジカルファンタジーな
ワークショップになるのだわ🤣

さらに💕

◉ワタクシのお友達
天本 聖美ちゃんのL'Aubeでは…

キラキラでカラフルなローズウィンドウや
糸かけアートのワークショップが
できるのですわ❤️
短時間でも集中して何かを作ると
脳への癒し効果がありますし
何よりカラフルな作品ができるのが
とっても嬉しいし、楽しいの❣️
ぜひぜひ、体験してみてくださいね。

ああ…ワタクシも作りたい🤣

ブースにいなかったら
ごめんなさいね〜〜💕

…で、ワタクシですが。
なんか仮装して、怪しい占い師やります!  


  

…「多分」

以下、詳細

〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜

占い 【ドラゴン☆マリア】

多くの人が想い描く『占い師』って…

◎なんだか怪しげ
◎水晶玉見てそう
◎霊感ってあるんですか⁉︎

みたいなイメージかもしれません。

そんなわけで
「コドモと大人の習い事♪ 
学ぶ、楽しいがミツカル」で

ドラゴン☆マリアは
そんな怪しく、妖しい占い師を
やってみようかと思います❣️

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。

◎守護聖獣からのメッセージ ¥500

◎水晶玉占い 10分 ¥1000

◎その他エネルギーワーク 10分 ¥1000

◎魔術師のタロット 
トートタロットセッション 20分限定 ¥2000

楽しい時間が過ごせるといいな〜❤️

以上、全力告知でした❣️

皆さま、お子さまと一緒に
遊びに来てね〜💕

#マンマメルカート
#コドモと大人の習い事
#キングスウェル
#占い師集合