【徒然なるままに】自分なりの心の整理 | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

頭に思い浮かんだ言葉を、

ただひたすら書き出す。


文章が上手いとか、

下手とか関係ない。


この作業が一番

心の整理になることを思い出した。


今日、恵比寿に行って、

亡き妹との思い出があるお店を見たら、

洪水のように言葉が押し寄せてきた。





ここのところ、ずっとスランプだったのは、

頭や心を塞いでいたこの言葉たちを

吐き出せていなかったせいかもしれない。


語ることができなかった思いや記憶が、

ずっしりと重石になってしまったのか。


全てを語り尽くせば、

また新しい言葉や文章が

湧き出てくるんじゃないかと予想する。


水星の作用を強く受けている人は、

「語る」ことが非常に重要だと、

いけだ笑み先生も言っていたなあ😑


『天から降り注ぐ水は

永遠に枯れることなく

人々に愛情で満たす』


だから、枯渇を恐れなくてもいい。



トートタロットのパスワークで学んだ

それが、わたしの「魔術師」の力。