面白い戦国武将タロットカード♪ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

先日、着物占隊隊員のマヤ子さんに、【戦国武将タロットカード】の1枚引きをお願いしました。

マヤ子こと、占い師神崎あいこさんのブログはこちら⇩


戦国武将タロットで占って欲しい方は、マヤ子さんのLINE@登録してみて😄
IDは【hjy5803】ですって。

https://line.me/R/ti/p/%40hjy5803x


{9D4919EE-8C80-45C3-B176-C5BC6A8AE752}

さて、占い結果はというと

【女帝の逆位置 浅井長政】

なんだかもう、占いというジャンル?を吹っ飛ばして、面白い❣️

どうして女帝が浅井長政なんですか〜〜?

とか、いろいろ突っ込みたくなるわけよ。

{AAB6A4AC-DC5F-47EC-8B24-754E4A9D0DA3}


まずは結果

{ADCA8A7D-BAEE-4B9C-B849-B6D5C07B2650}


自分ファースト…😱

子育て中の身としましては、ついつい自分の事を後回しにしてしまうんですが、ぐっさり来るね。

いつも自分に言い聞かせいるわけですから。

「まずは、息子第一❣️」って。

言い聞かせなきゃいけないってことは、不満を抱えてるってことですよ。

なので、ちょっと意識して、自分ファーストな時間を持てるようにいたします。

戦国武将タロットカードが直接見たかったので、お茶会にも突撃してきました。

{323F98BA-727E-4DD5-97A2-FA302E2634B4}

大アルカナ、並べてもらった〜〜❤️

これと、これが、あそこの家中…とかって、関係性を話しながら大いに盛り上がりました😆

徳川家康、カッコ良すぎ。

ノブノブ、どうしてうつけなのじゃ!
第六天魔王じゃないのか!
びみょーに明智さんの方がカッコよくない?

お茶会の場所はオシャレな紅茶専門店
エシュロンティーハウスさん。

{FA91439B-F848-41A2-8013-8E54D7E8414A}

{26B0A292-E272-43F3-A12D-FD7F4772053F}

ロイヤルミルクティーをいただいたのですが、
これだけの茶葉を一杯分に使うのだそうです。

なので、本当に濃厚なお味❤️

さてさて。
タロットカードの話に戻りますが。

タロット占いって、どうして当たるんでしょうか?

タロットに限らず、【卜占】という占術全般。

この辺りが腑に落ちないから、わたくしは【卜占】が苦手なんだろうと思うわけです。

根拠はなに?

直感とかインスピレーションなんでしょうが、妄想との境目はどこだ? とか、いつも余計なことを考えてしまいます😓

この辺り、わたくしには相当強固なブロックがあるらしく…。

うん。

ちょっと研究してみよう。