立冬から「辛亥」月となります | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

11月7日は立冬。

や〜〜っと亥月に入りました。
先月は庚戌月だったせいか、
わたくしの体調は絶不調でありましてね。

氣力、体力ともに、低空飛行だったので、
ほとんど家に引きこもっていた氣がいたします。

わたくし木氣の従旺格とはいいましても、
さほど強烈ではありませんので、
金氣が重なると、削られてシンドイ💦

{3A8859F1-FF35-476F-AF84-130AE5BBC184}

今月は天干に「辛」が入ってますので、
今月も削られることには変わりませんが、
「庚」よりはまだマシだな!というのが実感。

まだブログを書こうという氣力が残ってる❣️

↑あ、このスマホで使ってる干支カレンダー。
とっても便利です❤️
個人的にオススメ♪