最強開運法、始めます! | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

以前学んでいた師匠の言葉ですが…。

開運グッズ、パワーストーンとかにハマるくらいなら、マメに大掃除した方がいいよ❣️
そっちの方が確実に開運する。

断捨離、大掃除効果は、わたくしもしみじみ実感しておりますので、運気が落ちてるかな〜〜なんて時は、部屋の大掃除をしたりしてます。

が、しかし。

子供ができて以来、掃除、片付けが相当おろそかになっていて、集中できない!

足元にからまれていると、身動きが取れませんからね。

そんなわけで、今日は子供を預けて、半日ばかり大掃除いたします。

年末までに家の中が片付けばいいな〜〜😑

多分、今日1日では終わらないので、何回かに分けることになるでしょう。

{26130F41-63B4-44C4-BF76-B3705FD37871}


先日、空を見上げたら、不思議な形の雲が。

玄武だわ〜〜❤️と思いました。

亥月に入ったから、水氣が強まっているのですなあ…。

なんて、勝手に妄想中😆