我が往くは星の大海♪ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

こんにちは♪

 

Dragon-Mum竜王の母マリアです♡

 

ただ今実家に里帰りしているマリアです♪

 

PCを持って帰っているので、

 

ご依頼いただいた鑑定は少しずつ進んでいるのですが・・・。

 

集中しすぎると、ブログとか全然書けません!!

 

四柱推命とか西洋占星術って、

 

パズルに似ていると思うのです。

 

それも、1ピースが小さくて、数がとにかく多い巨大なパズル♪

 

四柱推命の場合は、

 

年柱、月柱、日柱、時柱の四柱に、

 

天干(←10干が配置)

地支(←12支が配置)

 

がそれぞれ組み合わさって並んでいます。

 

漢字が八個並ぶので、

 

「八字」とも呼ばれている占術なんです。

 

その八個の漢字をじ~っと眺めていると、

 

だんだん・・・

 

(頭の中に)宇宙が広がる!!

 

というより、氣の流れ・・・でしょうかね(笑)。

 

人の命式を看命する場合、

 

最初に五行バランスをチェックするんですが、

 

木火土金水のエネルギーバランスや流れは、

 

その人、その人によって本当に様々です。

 

天干にあらわれる10干の並びだけでも、

 

10×10×10×10の1万パターンあるわけですから。

 

そこに地支をいれると・・・

 

わ~お♡

 

なので、自分の命式と同じ人はほぼいません。


出会えたら、むしろ奇跡だと思います♡


さらに紫微斗数、宿曜経、西洋占星術といった、

 

他の占術をあわせて見ていくと、

 

いろんな方向から見ていくことになるので、

 

より緻密に、より立体的に分かるようになりますね♪

 

ばらばらの象意を統合する!

最終的には、そこが、『竜王の母』マリアの目指すところなのです。


まさに、

 

我が往くは星の大海♪

 



しかし、そこまで細かく星を見ていって、理解したとしても、

完全に自分自身や、「その人」を分析できるわけではないのです。


血液検査や、レントゲン撮影、MRIなど、

いろんな検査結果を総合的に判断する人間ドックのようなもので、

実際に「その人」がどういう生活をして、何を決めて、何をするのかは、

その人自身が決断、行動していくことですからね♪


自分の持っている星をキラキラキラキラ輝かせるのは、

 

他の誰でもない、あなた自身!!


わたくしマリアは、その星が輝く様をうっとりと眺めるのでありんす(笑)。

 

 

 

・・・あ、でも時々、自分の星を輝かせられずに、

腐らせてしまうお人がおられますゆえ、

 

相談に来られた時はピシャリと言っちゃうかもしれません♪

 

「愛の鞭」

 

必要な人はいるかしら(笑)。