終わった〜(^з^)-☆ | DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

DRAGON's DELI改め「恐怖の味噌汁」

神戸を拠点に全国を周るプロレス団体・ドラゴンゲートのプロレスラー、YAMATOの料理ブログ。

#調理師#フードコーディネーター三級 よろしく^_^

Twitter@yamato_oldtype

今日も一日ご苦労さん!


という事で、ドラゴンゲートの2013年のシリーズは明日から開幕!


本当は鶏肉焼いただけのチキンソテーで手ぇ抜こうと思ったけど(笑)明日からの試合に勝つ!という有りがちなゲン担ぎで、

"チキン勝つ"

を作る事にしました(^з^)-☆



人気ブログランキングへ


先ずはいつも通りキンピラとヒジキを仕込んで…

photo:01




毎日同じ光景…(笑)




人気ブログランキングへ


今日の味噌汁は豚汁!

photo:02




各材料を軽く炒めてから投入。みりんをちょいとばかし忍ばせてます。


そしてメインのチキン勝つ!


photo:03




小麦粉・溶き卵・パン粉の順にくぐらせてドン!

photo:04






人気ブログランキングへ


お、意外とまともに出来上がった(笑)


昼間作ったトマトソースも良い味出してますm(_ _)m


まー実際はこんな感じで盛られてるんですが(笑)

photo:05




練習生には一人四枚義務付けました。



人気ブログランキングへ


photo:06





いっぱい食ってデカくなれよ!



人気ブログランキングへ



さあ、明日からの京都、明石、名古屋の三連戦、気合いが入って参りました!


さらにポチッとクリックしてくれたら三連勝間違い無し!(笑)


という訳で闘魂注入のワンクリックお願いします!




人気ブログランキングへ



YAMATOオフィシャルブログ

逆襲のヤマト

もお忘れ無く(^з^)-☆




ではまた!お休みなさい(^з^)-☆




iPhoneからの投稿