神戸ワールドまで1ヶ月。

テーマ:
豊中大会終了。日付は変わったが、7/24神戸ワールドまで丁度1ヶ月。


一世一代の大舞台に向けて、万全のコンディションを作り上げる。


神戸ワールドのメイン。それはドラゴンゲート全選手の代表としてリングに上がると言う事に他ならない。


それ相応の覚悟を持って神戸ワールドに臨みたいと思う。

{9ABC4164-2816-4781-B5E6-3AD499590CB7}

と言う訳で開戦の狼煙を上げにジムへ(短パンを忘れる(-。-; )

選手それぞれいろんな考え方があるだろうが、年間160試合を闘い抜く為のプロレスラーのコンディション作りとは、70~80%の体調を常に維持する事だと個人的には思う。

なので100%の状態を作る事には否定的。その後にはリバウンドが待ってるから。

しかし、今回は絶対に勝たなければならない。

KING OF GATEの時もそうだったが、これで優勝出来なければ・これでドリームのベルトを取る事が出来なければ…

俺の存在は間違い無く消える。向こう3年はドリームゲートに絡む事は無いだろう(笑)

そういう覚悟で俺は闘って来た。


スケジュール見たらワールドの後は2週間空くね。

その後にリバウンドが待ってたとしても、2週間空いてりゃ大丈夫だろ。

130%の状態でワールドに臨む!


そんなYAMATOに乞うご期待!


Twitter@yamato_oldtype