3度目の防衛戦。

テーマ:
一昨日の、今年一発目の後楽園も完売御礼大盛り上がりで終了。

{C8EEC07C-4626-494C-BB75-CB3B5293BBCB}

2017年も、ドラゴンゲートの勢いは止まらない!

{C49F1E08-07EB-4932-AF9C-E1FF20EE8562}

そして、次回2/2後楽園で、ドリームゲート3度目の防衛戦が決定。王者異例の逆指名で、B×Bハルクを迎え撃つ事になった。

正直ここ最近のハルクは、明らかに精彩を欠いている。

去年復帰して以来、特に目標も無くダラダラ来てしまったか、もしくはそんな自分に対する苛立ちもあるだろう。

或いはドリームゲートのベルトを持つ俺に遠慮しているのか、自分から一歩引いているのか….

そんじょそこらのレスラーならそれでもいいだろう。だけどあんたはB×Bハルク。ドラゴンゲートの看板レスラーB×Bハルク。

あんたがそんなんで良い訳が無い!


と言う訳で、今回の防衛戦はこの俺からの逆指名。

これを不服に思う奴はたくさんいるだろう。ドリームゲートに挑戦したい奴はウヨウヨいるからな。

それともトライブバンガードの馴れ合いってか?

然に非ず。


挑戦者の指名はドリームゲート王者たるこの俺の専権事項。くじ引きなんぞで決めてた時代もあるんだ。文句を言われる筋合いは無い。


さらに言えば、ドリームゲートの鍵は夢の扉を開く鍵であると共に、地獄への片道切符。

誰が挑戦者であろうが、その覚悟が無いのならこのリングからお引き取り願うしかない。


ハルク、あんたが相手でも俺のスタンスは全く変わらない。


俺はこのベルトを賭けた。それ相応の覚悟でリングに上がって来い。あんたのポテンシャルは、そんなもんじゃないはずだ。


Twitter@yamato_oldtype