仙台、若柳までおよそ1ヶ月。

テーマ:
ククク 18日の広島大会後の打ち上げを終え、神戸の自宅に帰ったのが6時半。シャワーだけ浴びてシャトルバスに飛び乗り、10時の飛行機で仙台空港へ。


過酷(-。-;


{AF1805F8-CE1D-4EEC-91D5-0DDCAEB2FC0B}

地元・一関に帰って来たのはそう、5/25栗原市若柳大会と、5/26仙台大会を成功させる為だ!


{6E6CB826-757E-4EAC-83EC-AB71183F2386}

栗原市若柳町の目抜き通り。うん、何も無い(笑)

とりあえずポスターを貼りまくってやった!



{4F3F9410-A73A-4224-8848-30B6B5DC37C0}

{C5903DA4-30EE-4F72-8F79-A35DAAD57775}


ククク


{AAB8D051-66F2-435B-86BE-0A0F80F8ADF7}

栗原市の牛農家の皆様と。プロレスラーが来ると聞いて、どんな厳つい大男が来るのかと思ったらしい(笑)


小さくてすいません(-。-;


しかし、昔は俺、結構人見知りだったのにいつの間にかそんな事もなくなったなぁ。

昔は、もう既に出来上がってるコミニティに入っていくのが凄く苦手だった。俺が入っていって人間関係が微妙に変わってしまわないかって。

プロレスラーになって、いつの間にかそんな事もなくなった。

全国で色々な人と出会って、語り合い、酒を酌み交わす。

こんな過酷で楽しい毎日があるだろうか。


栗原の皆様も、5/25若柳大会に駆け付けてくれるそう。有難い!

{F162601E-ABDE-4231-A349-BC9325171705}

栗原のソウルスポット「細倉マインパーク」のマスコット・マイン坊や。

まるで秘宝館の様な場所だったが(笑)子供の頃連れて行ってもらったなぁ。




俺の憩いの場所「カフェパピット」にて。
ステーキ丼、最高に美味かった^_^

{FF615BF8-DBA2-467C-A059-15E7B848944F}

しかし…

{39B34E0A-33A7-411B-995F-F1A81226ED37}

なんでや!(笑)

{ABEF157C-1AF5-4BCE-8062-4D86D8844013}

一関JCの専務、同級生の小山社長と。一関JCの皆様の後押しも心強い。感謝m(_ _)m


{CB79E69F-B4F9-42CA-A2C5-EACDB2770795}

20日にはレンタカーを借りて一路仙台へ。

↑この男とは全く関係無い別件だったが、今後に向けて非常に貴重な話し合いに参加出来た。

1日走りっぱなしで、一関帰ったら走行距離360キロ。

こちらも過酷(-。-;


さて若柳仙台、宮城県下の2連戦までおよそ1ヶ月。色々な方達の協力と後押しがある。


必ず成功させる!

ヒーヒッヒ


Twitter@yamato_oldtype