見守る勇気 | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 



ノンモさんのブログ


これね。
うちには従姉妹が居候してるのですが、
なぜかというといまだ50に手が届く年齢で、
頭の中は幼稚園とは言わないが、
小学生なみで、
仕事が出来ないからなんですね。




この従姉妹の母とうちの父が
甘やかすのでおやつを食べ放題😱
私には今の状況が予言じゃないけど、
目に浮かぶくらい予想ができたので、
食べさせるな!食べるな!と
怒りまくってました。。。




でも。
ある時から言わなくなりました。
諦めもあるけど、
彼女は彼女で何かのお役目として
叔母のところへ来たんだろうと。




そして何より彼女の守護霊さんが、
「大丈夫よ~🎵」とゆる~く申すもんですから、
これを聞いたのはタカテルさんの講座を
受けてるときの練習としてでしたので、
タカテルさんも守護霊さんが、
大丈夫というのだから大丈夫なんではないですか?と確認してもらっていたので、
もう「キーッ(*`Д´)ノ!!!」って
怒るのも疲れる😣💦⤵️




私がお買い物担当してたので、
彼女のためにもお菓子は買わないのですが、
毎月叔母が彼女の病院に行くため
買い物もしてくるのですが、
いつも大量のお菓子も購入😨
なのでほおっておきました。




んで、今は歩くことも不自由なくらい
体重は増え、
足は変形してるくらいになりました💦




本人はそれでも体重を減らそうとは
思わない(思えないという思考かと)
さすがに(私の)父もお菓子を隠したりして、
食べる量を減らしてくれるようになったけど、
まー、そんなに変わらないですね😅




私の心の中では「ほら、やっぱりね😒
どうするのさ!」って彼女の守護霊さんに
怒りをぶつけたい気にもなりますが、
守護霊さんていうものは
その人の人生トータルを見守っているわけです。
まだ人生半ばの彼女が今後どうなるか?
まだまだ未来を見ることができない
我々にはわからない。




しんどそうによたよた歩き、
痛い痛いと言ってる彼女が
幸せか?というと私にはそう見えない。
ただ食べてるときは
幸せそうです(量の加減はできません😅)




ノンモさんのブログにあるように、
ギャーギャー私が
コントロールするために言うことが
彼女のためになるのかは
はっきりいってわからないというのが本音。




だって、彼女の守護霊さんの見解は
変わらないから。
見てる私もしんどいのです😥
なので、あまりにも量を食べたり
無駄遣いしてるときは(電気つけっぱなし
水やお湯を流しっぱなしにしたりする)
怒る💥(笑)
言ってもわからないんですけど、
こちらも我慢の限界(お金の限界かも)ってものが
あるので適度に吐き出しておりまする。




どんどんお互いに年を取って
今後もどうなるかわかりませんが
(私の経済力では彼女の面倒は
到底みられないので)、
家族(親戚含め)がなんとか生きられるように
祈るばかりです。




コントロールの見極めって
難しいですよね?
私は他のことでは、
その人ができそうなことには
口を出さないことにしております。
見守ることも優しさ。




ちょっぴり吐き出しブログに
なってしまい申し訳ございません。
ここまで読んでいただいた方、
ありがとうございます🙇




ノンモさんのワンちゃんが
太りすぎて動けなくならないように
お祈りします(笑)
みなさんもあまり我慢をしすぎないように
しましょう😊




〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



5月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 



決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。