ヘミシンクの世界 | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 



また怪しい本を買ってしまった(笑)




これの前に購入した本があるのですが、
いや、これから読まなきゃでしょ!と
先に読んでいます🎵




なかなか厚めの本でして。
ヘミシンクの世界では有名な方なんでしょう
(存じ上げず申し訳ない💦なんせヘミシンクは
寝ちゃうので面白くないと続けられなかったもので💦それでも🐲さんとかガイドさんと
話せるようになったのはヘミシンクのおかげ。)
坂本さんのヘミシンク体験を元に
書かれています。




多少ヘミシンクの宣伝も入ってるのは
仕方のないことで、
坂本さんはセミナーも開催されるほどの
現地へ行って受講されて、
会社も設立されているようです。




ヘミシンクで行ける各フォーカスという
レベル(変性意識の段階)とかね、
ヘミシンクやったことがない人には
この辺のことがちんぷんかんぷんかとは
思いますが、
坂本さんの体験したガイドさんや
地球外生命体や過去世の話だけを
読むのも面白いかと😊




まだ4章なのでこれからが地球外生命体との
コンタクトで教えてくれる
情報がどんどん出てくると思われます。




どんなことでもそうなのですが、
私はそれを真実とそのまま鵜呑みにすることは
しません。
これまで聞いてきたことや、
これから聞くこと、体験したことも含めて、
今このときはそうかもしれないくらいで
捉えておいて
この先もっと信頼できる情報に出会うかも
しれませんので「正しいと決めないこと」が
大切なんじゃないかな?と思います。
特に目に見えない世界のことはね😉



たくさんのチャネラーさんが
同じようなことを言うこともあれば、
違うことを言うこともある。
それはそれぞれの見ている世界と
捉え方・考え方があるので
そのまま受けとることが難しいし、
そもそも我々人間の意識では表現することが
難しいこともあるでしょう。
だって、5%でしたっけ?
ほんの少ししか脳使ってないんだから😅




言葉にすること自体が難しいのだと
思いますよ?
だからこそ言葉は大切だけれど、
言葉を受けとる人間が曖昧なので、
言葉に囚われないほうがいいと
よくお伝えしています。




真実はあとで必ず出てくるはずなので
(肉体脱いでからかもしれませんが。)
わからないことは保留しておきましょうね😃
検索して出てくることが
正しいとはいえませんのでね😅




これを読み始めてから、
寝る前に瞑想というか、
ヘミシンクは流さないで
フォーカスレベルを上がって戻ることを
自力でやっています。
思いだしながら(笑)
なんせ途中で挫折してるので、
低めのフォーカスしかいけないけど、
瞑想だと思って短い時間やってみてます🎵




続きで面白いことがあれば、
またシェアしますね。
本の邪魔にならない程度で😉




〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



5月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 



決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。