幽霊やUFOが見えづらいわけ | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 



いやぁ、そりゃそうか!
ってことがノンモさんのブログでわかった気がします😊




サイキックカウンセラーと
名乗っていますが、
一般の方にはサイキックって何?と
思われる方が多いと思います。
幽霊が見えるんですか?って聞かれることも。




師匠タカテルさんには視えるようですし、
霊能者と呼ばれる方々は幽霊を視ることが
出来るのでしょう。
俗に言う幽霊と私がコンタクトする
守護霊さんは違う存在であると言えます。
今回はその話まで入れちゃうとまた長くなるので
割愛します(以前も書いてますしね)



UFO🛸もまたいろいろあるようなんです。
物質のUFOとエネルギー体のUFOと。
そして妖怪とか精霊とか神様なども
見える人には見えるわけです。



ノンモさんのブログ👇
我々人間にはいろんな能力があって、
みんなサイキック能力もあるのですが、
わからずに使ってたり、
無意識に使っていることもあるわけです。




視える力も同じくで、
本当はいろんな存在がたぶんあちらこちらに
うようよいるのかもしれません😱
それを我々の脳が
怖がらせないように見えなくしているとしたら?




我々人間の脳がほとんど機能していないと
いう話は有名ですが、
ノンモさんのブログを読んで、
そっか!妖怪だと宇宙人だの怖いと思い込んでる
存在たちがそこら辺に見えちゃったら
きっとパニックになるよね?😅




人間の視覚ってそもそも
あてにならないこともしょっちゅう
(目だけじゃないけど)
でも人間の隠れている能力を全開または
全開に近い状態になったら
死んでしまうとも😨



少しずつ開いていく人もいれば、
生まれながらに出来ている能力の
人もいる。




その人がこの人生で何を使命に
しているかでも変わってくるだろう。
見える見えないよりも、
見えたほうが人生の糧になるなら
その能力開発をしていけばいいし、
要らないなら気にしないことだよね。




自分のやることに集中するのみ!
なんかの能力が高い誰かと比較しないで、
今できることをやっていく。
要らない能力開発して、
無駄な時間と邪魔なことが起こる可能性もある。




それにノンモさんのブログにあるように、
人によって見え方も違うわけで、
龍さんも昔からの絵のような
カッコいい龍さんも絵にあるから
そう脳が判断している可能性もある。
八ヶ岳に浮かんでる龍さんは
緑の線に見えるって人もいるしね。
エネルギー体ならそんなものかもしれない🐲




幽霊にしても私が好きなYouTubeで
シークエンスはやともくんの視え方、
七四六家のメンバーくまこさんの
ポップな幽霊に視えてしまう?
視え方など、
それもその人の脳が判断して
見させている?のかもしれません。




だって、くまこさんはめちゃくちゃ怖がり
なんですって!
怖がりなのに視えちゃうから、
面白い幽霊👻に脳が変換するのかも?
面白いね🎵




私はきっとまだ怖いんだろね。
脳が防衛してるんだと思う。
でも🛸はもっと見たいし、
宇宙人にも会って話をしたいなぁ✨
私の脳さん、ぜひその時はくまこさんみたいに
ポップに見えるようにお願いします(笑)



〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



5月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 



決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。