あなたはどの能力が得意? | サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラーきょうべえ「僕と契約してパワースポットになってよ。」

サイキックカウンセラー。
イベント企画「シフトの種」代表


☆初めての方にサイキックカウンセラーのきょうべえです。


サイキックカウンセラー・イベンターとしてこれまでの経験やこれから体験したことなどからみなさまの生き方に参考になるようなお話を書いていこうと思います。


カウセリングやイベントのお申込やお問い合わせは後のほうにありますので、最後まで読んでね🎵


 



タカテルさんのブログで
サイキック能力の種類のお話書いてるので
ぜひ読んでみてください。



今回は念力・サイコキネスについて。


サイコキネスといえば
物体を念力で動かすイメージかと
思いますが
(我々の年代だけかしら?ユリゲラーの
スプーン曲げ世代なもんで。笑)
意外とみなさん使ってるかもしれない
お話です🎵



「念力は祈りの力と願望実現力を高めてくれるため、ポジティブな側面が大きいのですが、感情が暴走しバランスを崩すとネガティブな表れに繋がってしまうこともあります。」





最近は祈り人も増えましたし、

祈ろうと声かける方も多い。

昔は当たり前だったことが、

近年では新興宗教のせいか

怪しいビジネスになってしまって

いましたからね😅





我々スピリチュアル系にも

過ごしやすい?世の中になってきました🎵





あ。また話がズレちゃうので戻します💦

私は周りの人柄どう思うかは別として(笑)

願望実現能力高いと思います🎵

そもそもそんなに願望もないので、

日々穏やかに過ごせることが

ありがたいことです✨





SNS(主にFacebookですが)の

Fお友達の投稿みても

各々いろんなことがあったにせよ、

いろいろ動いている人たちがいて、

イキイキとしてる様子も見えます🎵





ネガティブな面では他の方は

わかりませんが、

植物を枯らしてしまうのは

イライラすることが多いからかも?

エネルギー的には「火」のタイプの

ようですし、

宇宙人ゲルとも縁がありそうです🛸





能力の一つ一つをみていけば、

みなさんにも「あ、これは○○○の

能力だったのか!」と発見があると思います。





サイキックの能力というと、

わからない、知らない、特殊なものとか、

ものすごい能力と思われるかもしれませんが、

人間にはみんなサイキック能力はあって。

どんな能力が得意か、

強いか弱いかなどの違いがあるだけ。

活かしていこうと思われるなら、

能力者について学ぶのもいいと思います

(誰に学ぶかはよく見極めてくださいね🙏)





秋山眞人さんもいくつか本を出してるので、

本を読んで実践されるのもいいでしょう。

タカテルさんの講座を受けてもいいですし😃

それを学んでどうしたいのか?は

よく考えてみてください。





ただ。

自分にはなんの能力も無いとは

思わないでくださいね。

わからない、知らないだけなのですから。

自分のことを知るって大切なことです。

能力についても知ることは

きっとあなたの人生を豊かにすることにも

なるはずです。





見える能力(技術とか)、

見えない能力。

気をつけることは気をつけて、

(私なら感情とかね)

まずは得意を活かしましょう✨

まだ書かれていない能力も

ありますが、他の能力についても読んでみてね~





〜今後の予定〜


☆自然と繋がる、自然から学ぶエネルギー体験会

私きょうべえの知りうる限りの

経験からエネルギーのことをお伝えします😊


サイキック能力発見・向上そして

開運のお手伝い🎵



1月も依頼開催いたします。

雨天延期。


参加ご希望の方は

メッセージかコメントいただくと返信させていただきます😊



 



決まっているイベントの参加ご希望の方はコメントかメッセージをくださいませ🙇


今現在以上を予定していますので、とりあえず日程だけチェックしておいてね〜😉



(社会状況などでやむを得ず延期または中止となる場合があります。ご了承くださいませ。



☆あなたのガイドスピリットとの橋渡し💕



サイキックカウンセリングは電話セッションも可能です。

メッセージまたは下記のブログからメールにてご連絡くださいませ。