とうもろこしマン | ウエカラムラサキ

ウエカラムラサキ

ブログの説明を入力します。



昨年8月18日にオンラインで開催の希少がんセミナー「希少がん Meet the Expert」第22回 夏休み企画 こころの話 頭頸部がんと向き合うために 国立がん研究センター✖がん研有明病院がアップされました。





少しでも笑ってくださると嬉しいのですが、引く程、声が出てないという、、、(T . T)

これは失敗じゃったなぁ😔


せっかくのとうもろこしマンも、これでは、いまいちじゃ😭




しかし、ウケる🤣


とうもろこしはニコットカラーですね笑




吉本先生と清水先生と川井先生と

希子ちゃんと、ムーランさんと

いい想い出になりましたm(_ _)m




さて

金曜日になったということは

土曜日のメディカルライブまでカウントダウン!




ドタ参加したい方は、ご連絡ください^_^


心の闇だらけの僕です!!!

どうにかしていただきます笑😆




日曜日は、叔父さんのお見舞いに行って

火曜日は、がんセンターです。

希子ちゃんに遊んでもらおっと、、、(*´-`)