49才から、実家の片付けをしてて
今、53だから、丸四年以上経過し
最近よく、フと気がつく
このまま、実家の片付けで50代が終わってしまう😅
これではあかん。
そんな中、今年の家族旅行は
神奈川県の箱根の強羅温泉に行ってきました。
とても素敵なプチホテルでした(^。^)
とにかく、強羅温泉が大好きな僕。
ここだけは、身体についた温泉を洗い流さずとも
肌がかぶれないので
まさしく、肌に合うという温泉♨️
素泊まりであるものの温泉露天風呂付き客室で
まさかの1人5000円!(時期によります。)
温泉露天風呂付き客室では、過去最安⭐️
10回くらい入りましたが、本当に最高でしたので
、安い時にまた行きたいです♪
家族でウノをして
スーパーの安い
朝どれ生しらす丼を食べて
安い
地球博物館に行って
そこで思うんだよね
これが、おれの幸せなのだ。
家族でウノが出来たら
大満足なのだ。
その為に生き
その為にがんばる。
安くても
いいものや
いいところもある。
美味しいね。
楽しいね。
いいところだね。
良かったね。
そんなことが
言えたんだから
最高だな。
狭い世界で人生を終えるかもしれないけど
おれはこれでいいです(^_^)













