メディカルライブ2024春 | ウエカラムラサキ

ウエカラムラサキ

ブログの説明を入力します。


ぼくにとって、5回目のメディカルライブに
行かせていただきました(^ ^)



だいたい半年おきに、開催されてるのですが

おそらくは、2021年3月の上野の会場の時に

行かせていただいたのが最初だったと思います。



一度、行けなかったのは、親父の葬式になってしまった2021年11月の上野です。



今回もそうですが

無事に開催していただき

無事に参加できたということが

尊いことに思いました。


、、、、


入場してすぐに

キミコさんにハグしていただき

今回もお会いできたことが実感できて

とても嬉しく思いました。




メディカルライブは

キミコさんの歌詞に

勝俣先生が曲をつけるスタイル



ぼくは無心に

音楽をいただきました。



今回のゲストは

アーサーホーランド牧師


エネルギーある方で

ここに書くと長くなってしまうのであれですが

ぼくは彼の話を聞いている時に

ずっと指を見ていました。


第一関節が全て曲がっているようでした。


なるほどなぁ

そうしたらそうなるよなぁ


それが彼自身を全て現しているように思いました。




後半は、たくさんのお客さんが

ステージに上がっていきました。





勝俣先生は、真っ直ぐ声を出すので

何を言ってるか聞こえてきます。



そして、その真っ直ぐさが

勝俣先生自身なのだろうなと

思いました。




帰り際にも

キミコさんがハグしてくれました。


キミコさんは、長い間、外国で暮らしてらっしゃった方ですから、普通の挨拶だと思いますが

人見知りの僕からすると

まるで僕を受け入れてくれるようなハグに

感じました。



ハグというのは

今の自分のままでいいのかもしれないという気持ちにさせてくださる

素敵なことなんですね。



もしかしたらメディカルライブ自体が

そうゆうものなのかもしれませんね。



メディカルライブ

ありがとうございました😊



次は、11月16日土曜日???



そこまで

頑張って生きます!