ナミダドロップ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Happy Birthday Dear ぶっち!!!

20081012221202.jpg
本日10/12はPlastic Treeのdr.ササブチヒロシさんのお誕生日です★

画像は、バタバタしながらも必死に準備したケーキ(コンビニケーキだけど!愛はあるから!!)

いつも楽しそうにドラムを叩いてるぶっちが大好きです。
空中ブランコの最初のドラム部分とかほんとに大好きすぎて心奪われます←


この1年、ぶっちにとって素敵な1年になりますように。



―Happy Birthday
Dear Hiroshi Sasabuchi!!!

ザザ降り 水滴 滲んでくメモリー

20080828101727.jpg

やー、本当今日はザザ降りです。
道路が川みたくなってた…!!!(しかも激流←)


でもいいですね、涼しくて。
長袖着れちゃいますからねー



シトシト、なんかよりも、思いっきりザザ降ってくれた方が気持ち良くて好きです。



そんなわけでお久しぶりでございます(´`)

いやー‥更新しなさ過ぎですね、自分!
…やっぱりね、学校始まると色々余裕なくて、ね。
ぶっちゃけもう辞めたいを周りに言いふらしてますが(笑)


1日から学校だけど

ほんっっっとーに行きたくないけど

1週間頑張ればプライブだもん

…正くんからもらった頑張れ、大事にしなきゃね







はぁー‥
とりあえずバイト頑張ってきまーす。

マイナスな唄は小鳥が嫌う

本日は244 ENDLI-xさんのライブ参戦ですッ(`・ω・´)
や、コンサートなのか?
てかコンサートとライブの違いってなんだろ…
よくわかんないけどプライブをプラのコンサートとは言いたくないな←
ケリさんもライブって言いたい。

まぁとにかくケリさんライブは1年ぶりくらいだからめっちゃ楽しみ!!!

うぁーでも自分服装がかなり浮いてんなぁ…
グッズ買ったら買い物行くからいいんだもんね(´`)


てか同じ一人参戦でもプラより若干辛いとか←
いや、この場違いな服装も絶対関係あると思うけどね、うん。


はぁ…とりあえず13時開始予定らしいからそれまで頑張ろう!!!

ソメイヨシノ歌ってくれるといいなぁ(●´∀`●)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>