マイナスな唄は小鳥が嫌う
本日は244 ENDLI-xさんのライブ参戦ですッ(`・ω・´)
や、コンサートなのか?
てかコンサートとライブの違いってなんだろ…
よくわかんないけどプライブをプラのコンサートとは言いたくないな←
ケリさんもライブって言いたい。
まぁとにかくケリさんライブは1年ぶりくらいだからめっちゃ楽しみ!!!
うぁーでも自分服装がかなり浮いてんなぁ…
グッズ買ったら買い物行くからいいんだもんね(´`)
てか同じ一人参戦でもプラより若干辛いとか←
いや、この場違いな服装も絶対関係あると思うけどね、うん。
はぁ…とりあえず13時開始予定らしいからそれまで頑張ろう!!!
ソメイヨシノ歌ってくれるといいなぁ(●´∀`●)
や、コンサートなのか?
てかコンサートとライブの違いってなんだろ…
よくわかんないけどプライブをプラのコンサートとは言いたくないな←
ケリさんもライブって言いたい。
まぁとにかくケリさんライブは1年ぶりくらいだからめっちゃ楽しみ!!!
うぁーでも自分服装がかなり浮いてんなぁ…
グッズ買ったら買い物行くからいいんだもんね(´`)
てか同じ一人参戦でもプラより若干辛いとか←
いや、この場違いな服装も絶対関係あると思うけどね、うん。
はぁ…とりあえず13時開始予定らしいからそれまで頑張ろう!!!
ソメイヨシノ歌ってくれるといいなぁ(●´∀`●)


