悲しまない明日を願うけど
また中途半端な時間に起きてしまった…
今から寝れんのかなぁ
今日(もう昨日か)プラさん春ツアー抽選結果日でしたね。
ポジは東京2日申し込んだんですが両方落選orz
予想外のことにコンビニ内でリアルに涙腺回路決壊寸前でした←
なんか今回は皆さん厳しかったみたいですねー
そんなん知らずにポジさん取れるもんだとばっかり思ってたもんで本気ショックがでかすぎる…
や、でもまだ泣かない。
まだ一般があります
まだ希望は残ってんのに諦めたらダメだ
他の人から見たらこんな必死になってんの凄く馬鹿らしいなんて思うかもしれないけど
生きる希望なんです。
あー‥今はちょっとショック過ぎてプラ聴けません(苦笑)
気持ち悪い日記ですみませんでした。
ちなみに画像は落選していたショックでうわのそらでいたら車のドアにはさみこんでたイヤホンです←
こんなんでもちゃんと聞こえてビックリしました(笑)
100均スゲー←
今から寝れんのかなぁ
今日(もう昨日か)プラさん春ツアー抽選結果日でしたね。
ポジは東京2日申し込んだんですが両方落選orz
予想外のことにコンビニ内でリアルに涙腺回路決壊寸前でした←
なんか今回は皆さん厳しかったみたいですねー
そんなん知らずにポジさん取れるもんだとばっかり思ってたもんで本気ショックがでかすぎる…
や、でもまだ泣かない。
まだ一般があります
まだ希望は残ってんのに諦めたらダメだ
他の人から見たらこんな必死になってんの凄く馬鹿らしいなんて思うかもしれないけど
生きる希望なんです。
あー‥今はちょっとショック過ぎてプラ聴けません(苦笑)
気持ち悪い日記ですみませんでした。
ちなみに画像は落選していたショックでうわのそらでいたら車のドアにはさみこんでたイヤホンです←
こんなんでもちゃんと聞こえてビックリしました(笑)
100均スゲー←
鮮やかな色で
おはようございマオ(はは初めて使ってしまったなんか異様に恥ずかしい!!!←
今日から3月ですね。
高校は今日卒業式ってトコが多いんですかね?
ポジも今日卒業式です(*´`*)
…まぁ、最後まで遅刻だったりもしますが←
なんか3年間あっという間だったなーとか今なら思います。
卒業したくないなぁ…
そんな今日のBGMは春咲センチメンタルです(∪)
全然桜は咲いてないですけどね(笑)
朝からずっと頭の中ぐるぐるエンドレスリピートです。
じゃあ、卒業してきまーす(●´∀`●)
今日から3月ですね。
高校は今日卒業式ってトコが多いんですかね?
ポジも今日卒業式です(*´`*)
…まぁ、最後まで遅刻だったりもしますが←
なんか3年間あっという間だったなーとか今なら思います。
卒業したくないなぁ…
そんな今日のBGMは春咲センチメンタルです(∪)
全然桜は咲いてないですけどね(笑)
朝からずっと頭の中ぐるぐるエンドレスリピートです。
じゃあ、卒業してきまーす(●´∀`●)
そんな夜
ね、眠れない…
1時間前からずっと布団に入って粘って るんですけど全然眠くなってくれません(´`)
もう完璧に生活リズムが狂ってます(´・ω・`)
4月までになおさなきゃなぁ‥
シドさんのセンチメンタルマキアート聴きながら頑張って寝たいと思います(∪)
1時間前からずっと布団に入って粘って るんですけど全然眠くなってくれません(´`)
もう完璧に生活リズムが狂ってます(´・ω・`)
4月までになおさなきゃなぁ‥
シドさんのセンチメンタルマキアート聴きながら頑張って寝たいと思います(∪)
