こんなにも大好きで
画像はこないだ高速教習で行ったサービスエリアから見た海!!!
曇っててどんよりしてて。
―冬の海は遊泳禁止で
なんか誰もいなくていい感じ
ずーっとコレが頭の中で流れてました(●´∀`●)
A先生が飲み物奢ってくれたしね(*´`*)うへへ
はぁぁー‥でもね、わがままなんすけど…どうせならSさんがよかった、な(д)
縦列が散々だったからSさんに褒められたいんだよ!
AT車だったからエンストも無いし絶対褒められたんだってー‥果たして高速で褒める所があるのかは謎だが←
てか友達がセット教習のシュミレーターUさん、技能学科Sさんという20代コンビでリアルに羨まし過ぎたorz
うちダブルオッサンだったよ…学科欄にSさんの判子ってレアじゃんちくしょー←
まぁ上手く進めばあとラスト2回…Sさんに当たりますよーに!!
その前に早く学試受けろよってね(´`)
頑張りまーす。
いやいや、そのもっと前に課題やれよって話マジで。
今日が24だからあと3日しかない…のに読書感想文は本も読んでないし、レポートは資料なんにもない所かテーマすら決めてない(д)
あーあー時間よ止まれ←
うん、ふざけてないでこれから本読んで今日中に感想文は書きます。
大丈夫、って言ってくれたから大丈夫なんです。
曇っててどんよりしてて。
―冬の海は遊泳禁止で
なんか誰もいなくていい感じ
ずーっとコレが頭の中で流れてました(●´∀`●)
A先生が飲み物奢ってくれたしね(*´`*)うへへ
はぁぁー‥でもね、わがままなんすけど…どうせならSさんがよかった、な(д)
縦列が散々だったからSさんに褒められたいんだよ!
AT車だったからエンストも無いし絶対褒められたんだってー‥果たして高速で褒める所があるのかは謎だが←
てか友達がセット教習のシュミレーターUさん、技能学科Sさんという20代コンビでリアルに羨まし過ぎたorz
うちダブルオッサンだったよ…学科欄にSさんの判子ってレアじゃんちくしょー←
まぁ上手く進めばあとラスト2回…Sさんに当たりますよーに!!
その前に早く学試受けろよってね(´`)
頑張りまーす。
いやいや、そのもっと前に課題やれよって話マジで。
今日が24だからあと3日しかない…のに読書感想文は本も読んでないし、レポートは資料なんにもない所かテーマすら決めてない(д)
あーあー時間よ止まれ←
うん、ふざけてないでこれから本読んで今日中に感想文は書きます。
大丈夫、って言ってくれたから大丈夫なんです。
焦がれては寝返りの嵐
結構頑張ってたのに久しぶりになってしまった(´・ω・`)
いやー今日昼間とか寝過ぎて今寝れなくて寝返りの嵐中なポジです←
ブログ更新してない間に色々ありましたぬー
まず、あんだけ不安がってた仮免受かりました!!
坂道もS字、クランク全部一発で成功と大きな失敗もなくよかた(●´∀`●)
今は第2段階で、路上で迷惑運転してます←
うん、自分でも迷惑だなってわかってんすよ、ちゃんと。スタート遅かったり、エンストしちゃったり。
だけどさ、教習車にクラクション鳴らすのはマナー違反だろ、と思うんですよ。
そんなんされたら更に焦っちゃって失敗しますから。
遅くても、自分にもこんな時代あったなーくらいの余裕をみせて見守ってやって下さいよ。
…うん、愚痴ってごめんなさいでした。
でもスッキリした←
明日はセット教習だ。
なんか他の教習生も後ろに乗せて運転して、後で悪かった所を言い合うとか…わぉ、嫌だね☆←
つかAT車乗んの久々だよー運転の仕方忘れた(д)
教官Sさんがいいけど…きっと違うんだろな(´・ω・`)
怖くなくて一々注意してきたりするようなうるさい先生じゃなきゃいいなー
Y先生とか絶対やめてねマジやる気無くすから(はぁと)
まぁ、教習の話はこの辺にしときまして。
他にも色々あったんですけど。
その中でも一番大きくて、辛い出来事。それはまだ自分の中で受け入れられてないし、整理もついてないので、またいつかちゃんと話せたらいいな。
うん、ポジはポジの毎日を、一生懸命頑張るよ。
いやー今日昼間とか寝過ぎて今寝れなくて寝返りの嵐中なポジです←
ブログ更新してない間に色々ありましたぬー
まず、あんだけ不安がってた仮免受かりました!!
坂道もS字、クランク全部一発で成功と大きな失敗もなくよかた(●´∀`●)
今は第2段階で、路上で迷惑運転してます←
うん、自分でも迷惑だなってわかってんすよ、ちゃんと。スタート遅かったり、エンストしちゃったり。
だけどさ、教習車にクラクション鳴らすのはマナー違反だろ、と思うんですよ。
そんなんされたら更に焦っちゃって失敗しますから。
遅くても、自分にもこんな時代あったなーくらいの余裕をみせて見守ってやって下さいよ。
…うん、愚痴ってごめんなさいでした。
でもスッキリした←
明日はセット教習だ。
なんか他の教習生も後ろに乗せて運転して、後で悪かった所を言い合うとか…わぉ、嫌だね☆←
つかAT車乗んの久々だよー運転の仕方忘れた(д)
教官Sさんがいいけど…きっと違うんだろな(´・ω・`)
怖くなくて一々注意してきたりするようなうるさい先生じゃなきゃいいなー
Y先生とか絶対やめてねマジやる気無くすから(はぁと)
まぁ、教習の話はこの辺にしときまして。
他にも色々あったんですけど。
その中でも一番大きくて、辛い出来事。それはまだ自分の中で受け入れられてないし、整理もついてないので、またいつかちゃんと話せたらいいな。
うん、ポジはポジの毎日を、一生懸命頑張るよ。

