ナミダドロップ -3ページ目

君が位置するそこはまだまだ

スタートラインずっと手前ですよね仮免試験なんて←


今日はこれから仮免試験受けてきます!!!


しし心臓痛い(つд`;)

この静かな雰囲気がさらにプレッシャーみたいな緊張MAX(∀)あはーん


皆教本見てる…
えーポジさん持ってきてすらない!!!←



黒猫って縁起悪いんだっけ?
…可愛かったから大丈夫←

不安なんてほとんどが一人歩き

怖くない怖くない怖くない



…こ、怖い(;д;)←


いやー寝れない…

明日は仮免試験で早起きしなきゃなのに(゜д゜;



ちゃんと坂道発進できるか

S字、クランクスムーズに行けるか


もう不安でドキドキし過ぎて目がぱっちり←



大丈夫、坂道は今日教官に誉められた。
その通りに頑張ればいける
(アクセルは弱すぎずしっかり踏む。音をしっかり聴いて半クラを確認。落ち着いてルーム見て、サイドを降ろす。そしたらゆっくりクラッチをあげていく。上手く出来ても気を抜かない、すぐに止まれの標識あるから)


S字は昨日久しぶりに失敗した(´・ω・`)
でも練習したら出来たから大丈夫
(ローでゆっくり。タイヤの位置、進む先をしっかりイメージしながら。タイヤが道の真ん中を通るように。出る時も焦らずゆっくり、フラフラしない。S字は右に出て、クランクは左)


巻き込み確認忘れずに

ルーム→合図→サイド→目視→寄せ






おー気持ち悪いブログになってしまった(笑)


頑張ろう!!!

免許も、寝るのも´`

無謀運転キュウリ

ただいま教習所でございます。


いつも巻き込み確認を忘れるポジです☆←


や、クラッチに気をとられ過ぎていっぱいいっぱいなるんですよ!!!
MT車の人ならわかってくれるはず

坂道とかマジ大っ嫌いです
MT車の人ならわK(ry

しかし頑張って3月中に本免取ろう!!とやっとやる気をだしたトコに苦手な教官で早速くじけそうです(д)←

目ぇあった…!!!
こ、怖ぇぇー(゜д゜;



ではではこれから仮免試験前の練習で一っ走りしてきますッ(`・ω・´)

負けません!!!(何に?