君が位置するそこはまだまだ
スタートラインずっと手前ですよね仮免試験なんて←
今日はこれから仮免試験受けてきます!!!
しし心臓痛い(つд`;)
この静かな雰囲気がさらにプレッシャーみたいな緊張MAX(∀)あはーん
皆教本見てる…
えーポジさん持ってきてすらない!!!←
黒猫って縁起悪いんだっけ?
…可愛かったから大丈夫←
今日はこれから仮免試験受けてきます!!!
しし心臓痛い(つд`;)
この静かな雰囲気がさらにプレッシャーみたいな緊張MAX(∀)あはーん
皆教本見てる…
えーポジさん持ってきてすらない!!!←
黒猫って縁起悪いんだっけ?
…可愛かったから大丈夫←
不安なんてほとんどが一人歩き
怖くない怖くない怖くない
…こ、怖い(;д;)←
いやー寝れない…
明日は仮免試験で早起きしなきゃなのに(゜д゜;
ちゃんと坂道発進できるか
S字、クランクスムーズに行けるか
もう不安でドキドキし過ぎて目がぱっちり←
大丈夫、坂道は今日教官に誉められた。
その通りに頑張ればいける
(アクセルは弱すぎずしっかり踏む。音をしっかり聴いて半クラを確認。落ち着いてルーム見て、サイドを降ろす。そしたらゆっくりクラッチをあげていく。 上手く出来ても気を抜かない、すぐに止まれの標識あるから)
S字は昨日久しぶりに失敗した(´・ω・`)
でも練習したら出来たから大丈夫
(ローでゆっくり。タイヤの位置、進む先をしっかりイメージしながら。タイヤが道の真ん中を通るように。出る時も焦らずゆっくり、フラフラしない。S字は右に出て、クランクは左)
巻き込み確認忘れずに
ルーム→合図→サイド→目視→寄せ
おー気持ち悪いブログになってしまった(笑)
頑張ろう!!!
免許も、寝るのも´`
…こ、怖い(;д;)←
いやー寝れない…
明日は仮免試験で早起きしなきゃなのに(゜д゜;
ちゃんと坂道発進できるか
S字、クランクスムーズに行けるか
もう不安でドキドキし過ぎて目がぱっちり←
大丈夫、坂道は今日教官に誉められた。
その通りに頑張ればいける
(アクセルは弱すぎずしっかり踏む。音をしっかり聴いて半クラを確認。落ち着いてルーム見て、サイドを降ろす。そしたらゆっくりクラッチをあげていく。 上手く出来ても気を抜かない、すぐに止まれの標識あるから)
S字は昨日久しぶりに失敗した(´・ω・`)
でも練習したら出来たから大丈夫
(ローでゆっくり。タイヤの位置、進む先をしっかりイメージしながら。タイヤが道の真ん中を通るように。出る時も焦らずゆっくり、フラフラしない。S字は右に出て、クランクは左)
巻き込み確認忘れずに
ルーム→合図→サイド→目視→寄せ
おー気持ち悪いブログになってしまった(笑)
頑張ろう!!!
免許も、寝るのも´`
無謀運転キュウリ
ただいま教習所でございます。
いつも巻き込み確認を忘れるポジです☆←
や、クラッチに気をとられ過ぎていっぱいいっぱいなるんですよ!!!
MT車の人ならわかってくれるはず
坂道とかマジ大っ嫌いです
MT車の人ならわK(ry
しかし頑張って3月中に本免取ろう!!とやっとやる気をだしたトコに苦手な教官で早速くじけそうです(д)←
目ぇあった…!!!
こ、怖ぇぇー(゜д゜;
ではではこれから仮免試験前の練習で一っ走りしてきますッ(`・ω・´)
負けません!!!(何に?
いつも巻き込み確認を忘れるポジです☆←
や、クラッチに気をとられ過ぎていっぱいいっぱいなるんですよ!!!
MT車の人ならわかってくれるはず
坂道とかマジ大っ嫌いです
MT車の人ならわK(ry
しかし頑張って3月中に本免取ろう!!とやっとやる気をだしたトコに苦手な教官で早速くじけそうです(д)←
目ぇあった…!!!
こ、怖ぇぇー(゜д゜;
ではではこれから仮免試験前の練習で一っ走りしてきますッ(`・ω・´)
負けません!!!(何に?