ハリセンボンの | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨

おはようございます。

毎日があっという間に過ぎていく日々ですが、おかげさまで充実した日々を過ごしていますキラキラキラキラ








久しぶりにハリセンボンの箕輪はるかさんがご来院されましたキラキラキラキラ




https://mantan-web.jp/amp/article/20150609dog00m200010000c.html



あの話題の前歯を治療させていただいてから約7年。



あの時は変色していた前歯がぐらぐらしていて抜け落ちそうだったので、急いで抜いてブリッジにて審美修復しましたが。



抜いてすぐブリッジを入れなくてはいけなかったので、抜いたところの歯茎が治ってくると隙間がでてくるだろうなと気になっておりました、私が😅



というわけで、そろそろ入れ替えなくちゃね〜って話をワイワイとラブラブラブラブ




お忙しい方なので、スケジュールを調整してまた治療しなくちゃねラブラブラブラブ




コロナ禍でなかなかお会いできなかったので、久しぶりに会えて話が盛り上がってしまいました。




とはいえ、テレビで皆様が見る通り、何も変わらず、おとなしくてありのままの箕輪はるかさんですウインク




性格の良さが滲み出ているポワッとした雰囲気ですよウインク




ナチュラルなお方なので、あえてご自身の出ている前歯を引っ込めず、出たままの状態でブリッジをご希望されているので、見た目はあまり変わらないかもですが




歯茎に合わせてセラミックの歯の入れ替えも必要な時あります!




歯茎も年をとりますからね!




古い前歯で根元に隙間がある、根元が黒いなど、気になることが出てきたらぜひ歯医者さんへご相談くださいねキラキラキラキラ





では👋











大場久美子さんのyoutubeチャンネルに出演



大場久美子さんのブログ




メディア出演一覧はこちらから










銀座古城歯科医院HP



LINE公式アカウント

友だち追加




公式Instagram




ゆうこ先生Instagram







銀座古城歯科医院

5代目院長 古城祐子