新学期が、、、 | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


こんばんは。


夏休みも終わり、娘の新学期が始まりました。
慌ただしい毎日がまたまたスタート笑い泣き









そして、さっそくサイズアウトしていたことを知り、慌てて革靴を購入するため三越へ





足のサイズを測ったら22.5の靴になりましたアセアセ




大人顔負けの8歳です笑い泣き











ついでに?秋物も少し購入ウインク




驚くスピードでサイズアウトしていくので、お下がりはどんどん従姉妹たちへ爆笑












オープン日を華やかにしてくれた胡蝶蘭はどんどん枯れてしまいましたが、お祝いのご挨拶にいらした方々がフラワーアレンジメントをくださるのでクリニック内は引き続き良い香りに包まれていますラブラブラブラブ









温かいお気持ちに日々感謝しております。





日曜日は娘と私のお休みが唯一重なる大切な日ラブラブ




クタクタになるまでショッピングを楽しみましたキラキラキラキラ








ではまた👋











大場久美子さんのyoutubeチャンネルに出演



大場久美子さんのブログ




メディア出演一覧はこちらから










銀座古城歯科医院HP



LINE公式アカウント

友だち追加




公式Instagram




ゆうこ先生Instagram







銀座古城歯科医院

5代目院長 古城祐子