こんにちは!

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

青春出版様×本魂!様×臼井由妃のコラボイベント

には、たくさんのご応募を頂きありがとうございました。

自然に涙があふれたり
考えさせられたり 思いのこもった3行文の数々に
心を打たれました。


ラブラブ本当にありがとうございました。ラブラブ

今回 版元様のトップクラスの方
編集長様や担当編集者様 
他編集の方のご意見も伺い

優秀作品を決めさせて頂きました。


プロの方が集まると
私もそうです(笑)が指摘が鋭い

本を本作る時と同じスタンスに、なってしまいます。

それだけ注意深く拝読し選出させて頂きました。

それではクラッカー発表させて頂きます。クラッカー

☆★☆グランプリ☆★☆

伊勢志摩真珠ママさん】

「母ちゃん!」あなたを抱きしめたい!

私、母ちゃんが生き抜いた年を越えたよ

神様!「30秒だけでもいい」亡き母に会わせて下さい



☆★準グランプリ★☆

コトバ屋@えちごゆうさん】

あなたが生まれたとき、生まれて初めて言葉を伴わない感謝を知りました。

手の指、足の指の数を数え、のどを鳴らす音を必死で感じ取ろうとしました。

生まれてくれて、ありがとう。



☆青春賞☆

ハマの読書王子@sugiyuzuさん】

1年でいちばん「おめでとう」をもらえる日。

1年でいちばん「ありがとう」を伝える日。

その一言が、いちばんのプレゼント。



☆優秀賞☆(2名)

【M.Mさん】

寝る前はいつも、小さなあなた達と順に言い合った。

「ずーっとずーっと、大好きだよ」

成長して寝室が別になった今も、心の中でつぶやいてるよ。



アナログせどり 照日さん】

いつもニコニコと私の話を聞いてくれていたあなた、感謝しています。

あなたに教わりました。

ただ笑顔さえあれば、人は人を幸せにできるということを。



グランプリの伊勢志摩真珠ママさんは

私主催の3行文コンテストでも入賞
王冠12冠を達成されました。素晴らしいですね。


今回、選出にあたっては お名前やお仕事
どんなブログを書かれているかなど。
版元様には、お伝えしておりません。

投稿文のみで選出させて頂いた5作品です。


グランプリ・準グランプリ・青春賞には
 リボン賞品並びに表彰状リボン

優秀賞には 
表彰状を送らせて頂きます。

おめでとうございます。
後ほど私からプチメでご連絡させて頂きますね。

ご応募頂きました皆様
応援頂きました皆様


ありがとうございました!!

なお優秀作品をまとめたPDFファイルを
ただ今 編集しております。

しばらくお時間をくださいませ。

感謝をこめてラブラブ  臼井由妃


$臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-100614_1036~02.jpg