癒しの歌声 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
私の癒しの時間のひとつが、

Jazz Barで生の歌声を聴くことです。


先日もお仕事が終わった一瞬で、
大切な友人の歌声を聴きに行ってきました。

それは、
ジャズシンガーの森由紀江さん

ジャズシンガー 森 由紀江さん
乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-jazzsingeryukie1


私と同じ筑波大学出身の彼女を
いつも応援させていただいています。

森さんのオリジナルの曲を
私も通勤の電車の中でいつも聴いています。


優しい歌声、せつない曲。


スタンダードなジャズナンバーだけでなく
彼女の等身大の想いが込められた日本語の曲も
とてもステキです。


それぞれに格好良さを持つバンドメンバー
乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-jazzsingeryukie2

ステキな応援団!
乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-jazzsingeryukie3


今度、

是非みんなでジャズライブに行きましょうね!



あなたを元気にする、ももプロセミナーの様子は
→ こちら


メルマガでは
セミナー先行予約情報などをお伝えしています。
→→ お気軽にどうぞ。



御意見や御質問はこちらからお待ち申し上げております。
→→ https://88auto.biz/dr-yasuu/touroku/toiawase.htm



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!