医療者との関係性(お華坊さんより) | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
お華坊さんから、メッセージです。

たまに想い出す事があります。

もう手遅れですと考えて
幸クリニックに行った時の事を思い出します。

手術して、抗がん剤治療して、
これから放射線治療です。

治療してもまた再発するかも知れないと
思う時があります。

そんな時は必ず高橋先生や、
幸クリニックの看護師さん、
幸病院の看護師さん、
の事を思い出します。

思い出すと笑顔になれるんです。

思い出すと、再発しても大丈夫と思う反面、
再発しないと思うんです。

私が笑顔になれる秘訣は、
高橋先生の事を信じる事、
幸クリニックの看護師さんを信じる事、
幸病院の看護師さんを信じる事、
です。

皆さん一生懸命になって下さいました。

私がクヨクヨしたら、
高橋先生や看護師さん達に申し訳ないと思うんです。

高橋先生や看護師さん達が
私に安心と勇気と希望をくれました!

これからもクヨクヨせず、
笑って放射線治療を受けようと思います!

高橋先生、ブログやFBやメルマガで、
勇気と希望と安心感をありがとう(*^^*)

これからもよろしくお願いします!


高橋です。

お華坊さん、強い決意と暖かいメッセージを
ありがとうございます。

すべてのスタッフが
お華坊さんを応援しています。

お華坊さんの明るい笑顔と
華やかなエネルギーがまた
私たちを元気にしてくれます。

医療者の笑顔が患者様を元気にし、
患者様の笑顔が医療者を癒してくれます。

そんな関係がすべての患者様と医療者の間で築ければ
最高ですよね。

私たちはこれからも
そんなステキな関係でいましょうね。

いつも応援しています。

これからもよろしくお願いいたします。


あなたを元気にする、ももプロセミナーの様子は
→ こちら


メルマガでは
セミナー先行予約情報などをお伝えしています。
→→ お気軽にどうぞ。



御意見や御質問はこちらからお待ち申し上げております。
→→ https://88auto.biz/dr-yasuu/touroku/toiawase.htm



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!