今度は御一緒に! | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
Eさまよりご感想をいただきました。

。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜
石毛保彦さん指揮によるオーケストラHAL第4回定期公演。

→→ 「指揮者 石毛保彦公式ブログ」

杉並公会堂へ行きたかったです!

この土、日は来客があってかなわず、残念でしたが、
先生の昨日のブログ”震えるこころ”から、
十分にその感動を受け止めることができました。

→→ 「震えるこころ」

石毛保彦さんはすでに
「ももいろりぼんプロジェクト」メンバー
のおひとりでいらっしゃるのですね。

ここで、また、高橋先生のあたらしい夢が、
ひとつ、つぼみをつけましたね!

なんだかうれしくなりました。

。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜


Eさま

どうもありがとうございます!!


そうなんです。

石毛保彦さんも既に、
ももプロメンバーに入会していただくことに
決めました。

いつか皆様とお会い出来たら
とっても嬉しいですよね!

色々な形で
みんなで笑顔になれたら嬉しいです!

第2回ももいろリボンプロジェクトセミナーも
楽しみにしていてくださいね。


ところで、
第2回セミナー超先行お申し込み、あと24時間で閉鎖します。
→→ 覗いてみてね!


明日のメルマガにご注目↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!